みるめぐるくう

いろんな事に興味がある私ですが、今はミニチュアが見るのも作るのも大好き!制作過程を随時載せていきます!時々ネット販売もしています。

デスク型ディズプレイその2。

夕飯のカレーライスのご飯をサフランライスにしてみました

いつものカレーライスが味も見た目もグレードア~ップ

これは焼きカレーにしても絶対美味しいはず!!!

食べ過ぎないように注意しなくちゃ~


la206.gif



なんだか本題の前に小ネタをはさむのが恒例になっちゃってますね…。


ディスプレイ台その2です。

IMG_5569.jpg

写真の色がとても悪いです…

実物はあとほんの少しだけ可愛げがあります。(たぶん。)


この前の色の雰囲気からガラッと変えました。



…と思ったら、

IMG_5573.jpg


またもや開かずの引き出しさ…




         読んで下さってありがとうございます。
         ブログランキングに参加しております!
       
      ポチッとして頂くととても元気がでます!!! DIMG0565.gif
                   DIMG0534.gif              
               
[ 2013/04/18 21:30 ] つくってみた。(ミニチュア) | TB(-) | CM(6)
両方とも可愛いです!♪
引き出しの台なんて素敵だわ!♪
乗せる小物も楽しみです^^
[ 2013/04/19 21:57 ] [ 編集 ]
りっこさま。
両方とも良いですか~?
ありがとうございます~♪
できるだけ自然光で写真を撮りたいんですが
タイミング的にいつも夜になってしまう…^_^;

今回の引き出しはフェイクですが
いつか本物の引き出しが作れるようになりたいです!(^^)!
[ 2013/04/21 10:24 ] [ 編集 ]
サフラン私以外と好きですよ。

ディスプレイとってもかわいいです。
[ 2013/04/21 20:28 ] [ 編集 ]
こんにちはー!
この形のディスプレイ台、めちゃ可愛いです!
引き出しが素敵!

私も可愛いディスプレイできるように
センスが欲しいです~。
[ 2013/04/22 17:15 ] [ 編集 ]
きゅらぽんさま。
サフランライス美味しいですよね~♪
なんかあの味にはまりそうな気がします…。

ディスプレイ台かわいくできましたか?
本当に写真よりもう少しだけかわいいんです!(←しつこい!)
小物作りも始めなくては(ー_ー)!!
[ 2013/04/22 20:41 ] [ 編集 ]
もえさま。
こんにちは~^▽^
めちゃ可愛いですか~?
ひゃ~嬉しい~♪
この形は何回も作ってるんですが
下の台の部分が厚いのでどうにかできないかな~
なんて考えて引き出しを作ってみました。
いつか本物が作れるといいんですが…。
木工苦手なんです(>_<)

センスも技術もまだまだなまるです~^m^
[ 2013/04/22 20:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する