みるめぐるくう

いろんな事に興味がある私ですが、今はミニチュアが見るのも作るのも大好き!制作過程を随時載せていきます!時々ネット販売もしています。

デスク型ディスプレイ台。

minneでのお買い上げありがとうございます

ますます制作がんばれそうです



実家の外壁工事が始まったのでしばらく犬を預かる事に。

そうです、あの犬です。

去年の11月、目やにをとってあげようと思った私の親指を噛んで

大出血させたあの犬です

もうお互いにわだかまりもなく(←彼女の方はとっくに忘れているでしょうが)

私も不用意に目やにをとるという事もしないので

噛まれることもないと思いますが

外壁工事の作業のじゃまになるし、

業者の方が噛まれては大変なので

うちで預かる事になりました

しばらく『お母さ~ん!迎えに来て~!』『ここどこ~?帰りた~い!』

と鳴くでしょうが早く慣れてくれますように。


line_stitch01_04.png


ミニチュアですがちょっと前に(かなり、か。)

便せんとかマステとか作っていたので

それを飾る台を考えました。



デスク型のディスプレイ台です。

IMG_5562.jpg

下に引き出しを作っていろんな物を収納できたら良さそう

……ってこれはフェイクなので開かないのです

金属の取っ手に見える部分も金属ではありません。

でも実際開けられるように見えるように作ってみました



もっともっと小物をつくらねば…。

これから頑張ります




         読んで下さってありがとうございます。
         ブログランキングに参加しております!
       
      ポチッとして頂くととても元気がでます!!! DIMG0565.gif
                   DIMG0534.gif              
               
スポンサーサイト
[ 2013/04/16 21:00 ] つくってみた。(ミニチュア) | TB(-) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/04/18 20:55 ] [ 編集 ]
鍵コメさま。
こちらこそありがとうございます。
そして夢が正夢じゃなくて良かったと安心しております( ̄▽ ̄)
失礼致しました。

いろいろ大変そうですね…(-"-)
でも案外うまくこなせてしまうのではないかと思っちゃうけど。
…ってあの時とはまた状況が違うからね。
頑張るしかないと決めているならどこまでも突き進んで下さい!!!
私も応援してますよ『キノコ』さん!ぷぷぷっ

[ 2013/04/18 21:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する