みるめぐるくう

いろんな事に興味がある私ですが、今はミニチュアが見るのも作るのも大好き!制作過程を随時載せていきます!時々ネット販売もしています。

ミニチュアフードの本。

委託販売先のAngeさんにフライヤーの候補原稿を持って行きました。

そこでなんとまた新たにお店のフライヤーを依頼されて帰って来ました

Angeさんのお隣にカフェができるんですが

そこのフライヤーを頼まれてしまったのです~!


あたしゃ、素人ですよ。

プロに頼んだ方がすごく素敵なやつができますよ。

…と言いましたがそれでも頼んでくれたので

私が出来る限り頑張りたいと思います…


何だか最近樹脂粘土を触っていません

パソコンにかじりついてひたすら

あ~でもないこ~でもないとマウスをカチャカチャ…

お金は頂いてないので完全に趣味の範囲で作っております~!


line_heart01_mix_20130412163129.gif


みなさんのブログでももう紹介されてるでしょうか?

『粘土で作るミニチュアフードのレストラン』



出ましたね!!!

私の大好きな作家さん、キミドコロのきみこさんの作品も

載っています

何を作っても完璧ですきのないきみこさんの粘土。

『おじさん』と私が密かに推している『ちくわ』が

載っていなかったのが残念でなりませんが

ぜひとも次回は素晴らしいちくわを希望します!!

↑私だけ推してもどうにもなりませんが本当に好きなんです

その他にも素敵な作家さんのミニチュアフードがいっぱいです!

作り方もたくさん紹介されているので

いつか挑戦したいな~!(←って思った時にすぐしなさいよ!)



また宝物の本が増えました~





         読んで下さってありがとうございます。
         ブログランキングに参加しております!
       
      ポチッとして頂くととても元気がでます!!! DIMG0565.gif
                   DIMG0534.gif              
               
スポンサーサイト
[ 2013/04/12 21:42 ] かってみた。 | TB(-) | CM(8)
フライヤーなんて!素敵!
わたしはそういうこと全然できないので、
すごくカッコいいです~(≧∇≦)

パソコンを使って紙小物とかも作れないので、
まるさんのレターセットとか、かわいいなぁ~と思いながら
拝見してます♪

それはそうと・・・
こんなキミドコロを推してくださってありがとうございますw
まるさん大好き~(笑)

『おじさん』と『ちくわ』・・・
さすがにおじさんはフードじゃないので無理でしたが、
『練り物系』はちょっと作ってみたいなーと思いました(笑)
でも、ちくわとカマボコしか思い浮かばない・・・
もっと精進しようと思いますw

ではでは、フライヤー作り頑張って下さいね~!
[ 2013/04/14 11:40 ] [ 編集 ]
私も、買いましたよ~~。いろんな作家さんの作り方がのっていて、勉強になりますね。

私も、↑のおじさん好きです。フェチかしら…。(笑)
[ 2013/04/14 21:13 ] [ 編集 ]
こんにちはー!
こちらの本、本当に素敵作家さんばかりで
宝物の一冊ですよね~(≧∇≦)

フライヤー作り、頑張ってくださいね~^^
[ 2013/04/15 20:08 ] [ 編集 ]
きみこさま。
わぁ~!ありがとうございます(^o^)

パソコン覚えたての素人が作っているものですから
そんなにたいした技術もないので恥ずかしいです(*^_^*)
長時間パソコン作業をしてると肩こりもひどいし、
目も疲れるし、足もむくんで…悲惨です…。
気分転換に食べるので日に日に体重が増加していきます(泣)

レターセット褒めていただいて嬉しいです♪
また頑張れそうです!(^^)!

本紹介というよりきみこさんラブの方が強くなってしまいましたね。
ぷぷっ。スミマセン^m^
勝手におじさんとちくわを推してしまいましたが
きみこさんの作られるものは何でも素晴らしいので
自由に作って下さいね。(←分かってるって!)

次の作品も楽しみにしております~!



[ 2013/04/15 21:14 ] [ 編集 ]
きゅらぽんさま。
きゅらぽんさんも買いましたか~?
作り方参考になるのがたくさんありましたね~!

あらっ!
きゅらぽんさんもきみこさんのおじさん好きですか~?
また趣味が合っちゃいましたね~♪
取り合いにならないように気をつけなくちゃね(笑)^m^
[ 2013/04/15 21:20 ] [ 編集 ]
もえさま。
もえさんちにもこの本が!
ますます粘土熱が高まっちゃう一冊ですよね~!
素敵な作家さんがいっぱいです~♪
どんどん本出して欲しいな~(*^_^*)

フライヤー作り頑張ります!(^^)!
ありがとうございます~!
[ 2013/04/15 21:23 ] [ 編集 ]
フライヤー作り頑張っていますか?
パソコンの作業は目が疲れるのでお気をつけて^^
ご・・ごめんなさい。知ったかぶりをしてしまいましたTT
フ、フライヤーって何ですか??
私には、ポテトとかをを揚げるやつしか思いつかないです(汗)

私もきみこさんのおじさんファンです^^
アメちゃんのワンちゃんも買いたかったな~><

それから、今日アレが届きました~!!!!!
もうもうもう!!!感激でしばらく眺めていました!
本当に可愛い!超~つるつるで気持ちよくて、ずっと触っていますw
それから、新築祝いまで頂いて!!これまた可愛くて
こちらもずっと眺めてます♪
私もまるさんみたいにセンスが欲しい~><
ブログに載せてもいいですか?
本当にありがとうございました^^

[ 2013/04/16 21:13 ] [ 編集 ]
りっこさま。
激励ありがとうございます!
いろいろ素材がそろってから作業に入るので一旦休止です!(^^)!
お店のご案内のチラシ(フライヤー)を作ってますよ~!
こじゃれた言い方ですよね。
元々は空からチラシを撒いたところからきているとかきていないとか…(笑)

もう届きましたか!!!
無事に届いて良かった~!
紹介して頂けるなんてとっても嬉しい~です♪
後で遊びに行きますね~(*^_^*)


[ 2013/04/17 08:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する