みるめぐるくう

いろんな事に興味がある私ですが、今はミニチュアが見るのも作るのも大好き!制作過程を随時載せていきます!時々ネット販売もしています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

原型作ってます。

またブログ更新滞ってしまいました


ただいま、委託販売先のAngeさんのフライヤー

(お店のご案内のチラシ)を作成しております

現在のフライヤーも私が作成させてもらったのですが

またちょっとデザインを変えてみては…と

私の方からどうですか?と持ちかけてしまった…!

…のでもう後戻りはできない。

やるしかない!!!


お店までの地図も新たに作り直す事にしました。

(近所のお店の地図を参考に作成。)

初めワードで試みましたが、すぐ挫折…

それならば…と、フォトショップで1本1本線を描き、

国道マークを作成したりしてなんとか地図は完成~


そこからやっとフライヤー作成に。

何パターンも作りましたが、

たくさん作っていたらどれがいいか分からなくなってしまったよ

…って事でパソコン画面を見続けてるので

ブログまで気が回らず滞ってしまいました。

更新されない間も見に来て頂いた方、

申し訳ございませんでした~


illust2710_thumb.gif


ミニチュアの方は食器の原型を作ってました。



右下のプレートなんて2週間くらい前からずっと作っています。

削って成形後、サフってやすってをひたすら繰り返し。

なんか初めよりサフで肉厚になってる気もしますが…

ひとつずつ作っていたらもう十何枚普通にできていたかも。

でも、いいんです。

この手間が掛かる感じもだんだんと楽しめるようになってきました。

ちょっと成長したな、まる。0083_20110818201246.gif




         読んで下さってありがとうございます。
         ブログランキングに参加しております!
       
      ポチッとして頂くととても元気がでます!!! DIMG0565.gif
                   DIMG0534.gif              
               
スポンサーサイト
[ 2013/04/11 21:19 ] つくってみた。(ミニチュア) | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


