みるめぐるくう

いろんな事に興味がある私ですが、今はミニチュアが見るのも作るのも大好き!制作過程を随時載せていきます!時々ネット販売もしています。

ガーリーなフレームできあがり~。

カラフルお菓子&カラフル小物たちを飾ったら

こんな感じのガーリーなフレームができました



いつも悩むのはこういうのの名前付け。

タイトルとかみんなどうやって決めてるんだろう~って思います。

仮にガーリーなフレームってしておきます

IMG_5447.jpg

時々こういうフレーム物が作りたくなります。

動きがある感じにマカロンを散ばせてみました。

IMG_5454.jpg

マシュマロも容器を転がせて飛び出した感じに

ちょっと見づらいですがガラスの靴もラメラメ化粧を付けて

パールのネックレスを掛けて飾りました。

IMG_5460.jpg

3つのリボンとカップケーキ

そしてこの間作ったいちごもここで登場

フレームの色も納得いく色が見つからなくて

自分で混ぜて作ったのでもう同じ色はできないかもしれません


かなり乙女な作品になりました




         読んで下さってありがとうございます。
         ブログランキングに参加しております!
       
      ポチッとして頂くととても元気がでます!!! DIMG0565.gif
                   DIMG0534.gif              
               
スポンサーサイト
とってもかわいいですね。ざ、おとめって感じです。v-398


躍動感があってステキです。
[ 2013/03/17 20:54 ] [ 編集 ]
きゅらぽんさま。
乙女のフレームできあがりました♪

ふ~っ。
結構配置とか色決めとか大変でした(*_*)
接着してしまうので何か動きを出したかったのですが
躍動感ありますか~?
良かった~(*^_^*)
[ 2013/03/18 08:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する