みるめぐるくう

いろんな事に興味がある私ですが、今はミニチュアが見るのも作るのも大好き!制作過程を随時載せていきます!時々ネット販売もしています。

カラフル小物モザイク編。

なんだかノドが痛いです。

先週末もノドが腫れて熱まで出して1日寝ていたので

そんなのもう繰り返したくないのに~

風に乗っていろんな物が飛んでくるせいでしょうか?

マスクをしていても防げていないのか…。

皆様もご注意くださいませ~



昨日の続きのカラフルな小物を作りました。



まだ途中なのでモザイク処理…

右下の小さい丸っこいのはマシュマロです。

昨日できてましたが写真に撮り忘れたので一緒に。

コロコロ転がるので落とすと見つけるのが大変です




         読んで下さってありがとうございます。
         ブログランキングに参加しております!
       
      ポチッとして頂くととても元気がでます!!! DIMG0565.gif
                   DIMG0534.gif              
               
スポンサーサイト
[ 2013/03/14 20:59 ] つくってみた。(ミニチュア) | TB(-) | CM(2)
風邪?が流行ってるんでしょうかねぇ?
私も先週から喉のヒリヒリ感から咳が止まらない風邪の状態で、
寝るときのマスクもかかせません。
なんとか早く治したいものです。

↓ちびマカロンちっちゃ~~~い!
落としたら掃除機に吸ってもらうしかないですね。
[ 2013/03/14 22:41 ] [ 編集 ]
mogさま。
大人になってからはかなり熱が出る回数は減りましたが、
小さい頃から扁桃腺が大きいのでノドが腫れて熱を出しやすいんです(*_*)
すぐ医者に行ったので長引かなかったのですが、
なんだかまたノドがイガイガ…(>_<)

mogさんも大丈夫でしょうか?
咳が止まらないのはつらいですよね~。
早く治りますように~(^o^)/

マカロン小さくて指でつまむと指がつりそうです!
完成までもう少し、頑張ります!(^^)!
[ 2013/03/15 21:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する