みるめぐるくう

いろんな事に興味がある私ですが、今はミニチュアが見るのも作るのも大好き!制作過程を随時載せていきます!時々ネット販売もしています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゴスロリ風マカロンストラップ&ミニいちご。

ゴスロリ風マカロンストラップ

ストラップの紐の色を変え、

結局アジャスターを付けるパターンになりました。



バランスが…難しい



そしてミニチュアいちご作ってました

IMG_5393.jpg

スライスいちごもちょっとだけ。

転がっちゃうので台紙に貼り付けてあります。



いちごの季節がやってきましたね~!

今年はいちご狩りも行ってみたいな~




         読んで下さってありがとうございます。
         ブログランキングに参加しております!
       
      ポチッとして頂くととても元気がでます!!! DIMG0565.gif
                   DIMG0534.gif              
               
スポンサーサイト
ゴスロリマカロン、可愛いですね~!
アナスイ好きなので、こういう蝶のモチーフとか大好物です!(笑)

イチゴもちっちゃくて可愛いですね~^^
何に使われるのか楽しみです!
[ 2013/03/07 19:48 ] [ 編集 ]
もえさま。
ありがとうございま~す≧▽≦

私もアナスイ好きですよ~!
この間新作のチェックしに行ったらすごくカラフルで
こういうのもいいな~!なんて制作意欲湧いちゃいました~!(^^)!

でも今はパソコンでイラストを描くのに夢中になっていて
粘土に触れてない~(>_<)

いちごの続き早くできるようにがんばりま~す(*^^)v
[ 2013/03/08 19:38 ] [ 編集 ]
かわいい~~携帯につけたいo(*^▽^*)o~♪です。


いちごが、何に使うのか木になります。

私もイチゴつくろうとおもってます!!
[ 2013/03/10 20:06 ] [ 編集 ]
きゅらぽんさま。
かわいくできてますか~?
ありがとうございます~(*^_^*)

いちごを使ったミニチュアを2種類考えていて
なんとなく頭の中で形にはなっているけど
なかなか実際には難しい~(@_@;)
[ 2013/03/12 19:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


