みるめぐるくう

いろんな事に興味がある私ですが、今はミニチュアが見るのも作るのも大好き!制作過程を随時載せていきます!時々ネット販売もしています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆祝1周年☆&ピアス&ストラップ。

委託販売先のAngeさんが先月1周年を迎えました~

記念に大谷石で作ったコースターもらいました。

IMG_5377.jpg

素敵

もったいなくて使えない~



私はず~っと考えていたミニチュアルームをプレゼント

IMG_5364.jpg

そうです少しずつ作っていたミニチュアルームは

Angeさんへのプレゼントでした~!

IMG_5336.jpg

喜んでくれたので良かった

Angeマークの額を棚にデンッと置いたので

イベントに参加する時に看板みたいな役割で

使ってもらえると嬉しいな~!




そしてゴスロリ風マカロン。

IMG_5386.jpg

ちょっと寂しいのでここに何か付けようか

いろいろ試してるのでまだ完成ではありません。



クマクッキーのピアス。

IMG_5380.jpg

自分で作っててアレなんですけど

これとっても可愛いんです!

私はピアスの穴開いてないんですけど

ピアスの方が種類が豊富でいいですよね~!

この年にして開けてしまうか、ピアス

IMG_5383.jpg

美味しそうであぐっと食べたくなります。

チョコレートの付いてるクッキー大好き




         読んで下さってありがとうございます。
         ブログランキングに参加しております!
       
      ポチッとして頂くととても元気がでます!!! DIMG0565.gif
                   DIMG0534.gif              
               

スポンサーサイト
素敵なプレゼントですね♪
これなら誰でも喜びますよ~♪♪
それにしても大理石のコースターだなんて凄い!
ホント可愛くて使うのもったいないって私も思っちゃうw

ピアスおいしそう!じゃなくて、可愛い~♪

あの、質問いいですか??
うちの子供にキーホルダーを粘土で作っているのですが
まるさんはレジンを塗るってブログに書いてるじゃないですか?
あれって、混ぜたレジンですか?それともUVレジンかしら?
筆で塗って乾かしておしまい??的な?
今年から通う幼稚園のバックに付けていくので、雨にも強いのを作りたくて。
良かったら教えてください(土下座)
[ 2013/03/04 19:39 ] [ 編集 ]
1周年、おめでとうございます

ミニチュアルームとってもかわいいです。o(*^▽^*)o~♪


マカロンの台紙がとってもゴスロリ感をアップしてますね。


くまさんピアスもかわいい~~、もったいなくて、かざっておきたいですね。
[ 2013/03/04 21:27 ] [ 編集 ]
きゅらぽんさま。
ミニチュアルーム褒めて下さって嬉しいです~♪
ありがとうございます。
委託販売先のイメージを自分なりに組み合わせて作ってみました!

ゴスロリマカロンの台紙良いですか~?
なんとなくの雰囲気ですがア○スイっぽくもなってます(*^_^*)

くまピ美味しそうにできました(笑)
飾っておくのも可愛いかもしれません^m^
[ 2013/03/05 08:16 ] [ 編集 ]
りっこさま。
委託販売先のオーナーさんも喜んでくれたので良かったです(*^_^*)

あ!これは大理石じゃなくて大谷石(おおやいし)なんですよ!
地元のいろんな物に加工ができる石なんです(*^^)v

ピアスも美味しそうに見えますか~?(笑)
だったら成功です!(^^)!


レジンはUVレジンですよ~!
1液だけのやつです。
日光に当てるか照射機(UVランプ)などで硬化させるやつです。
いろんなメーカーから出てます。
日清アソシエイツ(←グレイスとかの)からも粘土用の出たんですが
どれも結構お値段が張ります(>_<)
お近くに扱ってるお店があるといいのですが
私はネットでなるべく安くて硬化の失敗がないもの取り寄せました。
定型外で送ってくれる所でちょうどセールをやっていたので
他店よりかなり安く購入できました。
良かったらお店教えますよ~(*^^)v
耐水性もあるし汚れ防止にもなるので
幼稚園バッグに付けるアクセサリー物には必須な気がします~!
[ 2013/03/05 08:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


