みるめぐるくう

いろんな事に興味がある私ですが、今はミニチュアが見るのも作るのも大好き!制作過程を随時載せていきます!時々ネット販売もしています。

ミニチュアルーム&ジェリーマカロン。

やっとネット繋がった~!

繋げるのに数時間かかったけど

結局自分ではどうにもならなくて

プロバイダーに電話して教えてもらいつつ接続する事に。

簡単な所でミスしてた事に気づいて

あ~!これか~!

ってあっさり解決してしまった

設定とかホント苦手~


未だにADSLの人ってまだいるかな~?



o0240006011353384243.gif




作ってましたミニチュアルーム、こんな感じです。



これで終わりではありません。

あと2か所小物を置いたらできあがり~

でもまたそれは次回に~



そして作っていたら気に入っちゃったマカロン。

その名もジェリーマカロンと命名

また量産しました。

IMG_5349.jpg

スマピ付けてます。

これ探すのに結構手間取りました。

いいな~と思っても口コミ見たら

欲しかった材質の物じゃなかったり、

色が限られててたり…。

ちょっとお高めでもこれ!!って物があったので良かった~

そしてまたすぐリピ買いしちゃいました

IMG_5356.jpg

こんなにたくさん

同じ物はひとつしかありません。

(ひとつあるんだ…。)

リボンとマカロンとスマピの色の可愛い組み合わせを

いろいろ考えて行ったらこうなった。

楽しい~

そしてかなり前に作ったコラージュ風台紙が役立つ時がやっと来ました!

ハデハデ~



ジェリーマカロンのクリームケースデコも。

もうちょっと作りました。

IMG_5359.jpg

こちらも私のお気に入り。

納品しないで置いておこうかな…うそうそ。



こちらも来週納品するので100円引きの対象です。

100円って結構大きい…よね。

でもたまにはいいかな、私はセール大好きだし!




         読んで下さってありがとうございます。
         ブログランキングに参加しております!
       
      ポチッとして頂くととても元気がでます!!! DIMG0565.gif
                   DIMG0534.gif              
               
スポンサーサイト
ネット繋がってよかったですね^^
私も機械得意ではないので、お察ししますw

クリームケース欲しいな~!!ラッピングも可愛すぎです♪
[ 2013/03/02 11:30 ] [ 編集 ]
りっこさま。
やっと繋がりました~!
取り替える前に一度繋がったのも
コンセントの配線を指で微妙にずらすとつながったり切れたり
してたのでどうにかしてくれ~!って感じでした^_^;
新しいのが来て説明書を読んでも聞きなれないカタカナが
頭に入って来ない有様で…ホントやになる~(>_<)

クリームケース私も気に入って自分用に新たに作ろうかな~
なんて思っちゃいました。
その時はりっこさん用にも作りますね~!(^^)!
ただこのクリームケース自体がうちの近所で
あまり売ってないのでまた出会えた時に~(^O^)/
[ 2013/03/03 15:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する