みるめぐるくう

いろんな事に興味がある私ですが、今はミニチュアが見るのも作るのも大好き!制作過程を随時載せていきます!時々ネット販売もしています。

ネット繋がらない~&セールやります。

ずっと不調だったパソコン。

というかLAN(モデム?)ですがついにダメになり繋がらず

プロバイダーから代わりの物が送られてくるのに1週間位かかるとの事。

ネットが見れないのでコメントしてくれた方へのお返事もできず、

いろんな方へのブログも観に行けず。

ひゃ~

しかもネットで注文していた物があり、回答待ちだったので

それも確認できなくてすごく焦ってました~



で、夕方ダメもとでなんとなくLANのコンセントを差し込んでみたら

奇跡的になぜかネット繋がった~

メールを見たら108件も入ってる

ブログにコメント頂いてるし、

オーダーしていた物は出荷待ちになってるし、

minneにたくさん注文頂いてたし、

(↑嬉しい~!以上に申し訳なくて焦りまくりです



今度いつ繋がるか分からないので(←新しいのが届くまで)

いろいろとやっておかねば…101-30.gif



粘土も作ってましたがそれはLANが届いてからブログにアップします。




~お知らせ~

委託販売しているAngeさんで

3/1(金)~3/30(土)

まんまるまるしぇ初のセールやります

まんまるまるしぇセール

こちらはブログ内のネットショップまんまるまるしぇや

minneさんは対象ではありません。

お近くの方ぜひ覗いてみて下さいませ~




         読んで下さってありがとうございます。
         ブログランキングに参加しております!
       
      ポチッとして頂くととても元気がでます!!! DIMG0565.gif
                   DIMG0534.gif              
               
スポンサーサイト
[ 2013/02/27 20:24 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)
早く、パソコンなおって、さくさくブログアップできたらいいですね。o(*^▽^*)o~♪

ちなみに、うちは、迷惑メール100件ぐらいきてます。

アドレスかえたいんですけどね~~。いろいろ登録しまくって、何がなんだかわけがわかんなくりました。


[ 2013/02/28 22:45 ] [ 編集 ]
きゅらぽんさま。
やっと直りました~!

え!!きゅらぽんさんの所は迷惑メールが100件も!
いや~!コワい~(*_*)
アドレス変えるのも面倒ですよね。
登録している所全て変更しなきゃならなかったり。

なんかもう私なんかパソコンの回線もADSLだし、スマホも持ってないし
最近、時代に取り残されている気分でいっぱいですよ…(-"-)
[ 2013/03/01 17:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する