みるめぐるくう

いろんな事に興味がある私ですが、今はミニチュアが見るのも作るのも大好き!制作過程を随時載せていきます!時々ネット販売もしています。

化粧瓶いろいろ。

ミニチュアルームに飾る小物を作っています。



ビーズを組み合わせて化粧瓶や香水瓶っぽいものを制作。

あとケースとか、指輪とか。



大人のオサレな女性っぽさがが出ていたらいいのですが…




         読んで下さってありがとうございます。
         ブログランキングに参加しております!
       
      ポチッとして頂くととても元気がでます!!! DIMG0565.gif
                   DIMG0534.gif              
               
[ 2013/02/21 21:17 ] つくってみた。(ミニチュア) | TB(-) | CM(6)
ミニチュアルームかわいいですね。まるさんが、つくったのかと思ってました。家具売ってますよね。高くなかったですか??


オサレな女性が伝わってきます。キラキラしていて、ま、まぶしい。(笑)
[ 2013/02/21 23:06 ] [ 編集 ]
ビーズの組み合わせで
こんなかわいい香水瓶とか作れるなんて・・・
素敵なアイデアに感動です。
それと過去記事のフックとハンガーデコとってもかわいいで~す♪
[ 2013/02/23 18:41 ] [ 編集 ]
こんにちはー!
ビーズでこんな可愛いアイテムが作り出せなんてさすがです!
香水の瓶オシャレですね~^^
[ 2013/02/25 17:54 ] [ 編集 ]
きゅらぽんさま。
だいぶ前にコメント頂いていたのにお返事できず申し訳ありませんでした。
またネットが完全に復活したらたくさん遊びに行きます~!

ミニチュアルームはフレームと家具は買ったものなんです。
壁を塗って床を貼って壁紙を貼りました。
家具はとっても安かったので買っちゃいました~^m^

もう完成してるので後日アップしたいと思います!(^^)!
[ 2013/02/27 20:14 ] [ 編集 ]
みちみちさま。
コメントのお返事遅くなってスミマセンでした~^_^;

本当は粘土で原型作って…ってひとつずつ形を変えて
作っていくのが良いのでしょうがプレゼント用なので
ちょっと時間がなかったので…。

フックとハンガーのデコ褒めて頂いて嬉しいです♪
みちみちさんの作品のような素敵なデコにはまだまだ程遠いですが
自分なりに楽しく作れたので良かったです!(^^)!
[ 2013/02/27 20:19 ] [ 編集 ]
もえさま。
こんにちは~^▽^

母が趣味でビーズをやっているので大きめのビーズで
使えそうなの探して組み合わせてみました。
1個も同じのはないように作ってみましたよ~!

オシャレな香水の瓶になってますか~?
嬉しいです~(*^_^*)
[ 2013/02/27 20:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する