みるめぐるくう

いろんな事に興味がある私ですが、今はミニチュアが見るのも作るのも大好き!制作過程を随時載せていきます!時々ネット販売もしています。

とぅるるんマカロン。

半透明のマカロン。

うっすらパールなクリームを挟んでみました。

UVレジンを塗りストラップとクリームケースにデコしました。


シンプルなストラップ



とぅるるんな感じが伝わるかな~?

リボンも変えてみたりしてひとつも同じのはないのです。

右端のは残りで作った片面ピンクで片面パープルなので

私の携帯用にしよう~

何気に可愛いので片面ずつ色違いっていうのも

これからありかもしれない~



それからクリームケース。

IMG_5276.jpg

3色のマカロンをガッチリ付けてます。

ポイントにリボンと半円パールを乗せてみました

IMG_5274.jpg

これまたシンプルですが、なかなか可愛いのできた

毎回、自画自賛ですんません




         読んで下さってありがとうございます。
         ブログランキングに参加しております!
       
      ポチッとして頂くととても元気がでます!!! DIMG0565.gif
                   DIMG0534.gif              
               
とってもかわいい!!トゥルルんストラップ。とぅるるんな感じとっても伝わります。私も、紫がお気に入りかも~~。

シンプルなのもありありですよね~~o(*^▽^*)o~♪
[ 2013/02/18 21:47 ] [ 編集 ]
マカロン可愛い~♪
私的にはクリームケースがツボです
こんなの欲しいな~♪
[ 2013/02/19 19:04 ] [ 編集 ]
こんにちはー!
クリームケースもストラップも可愛いですね~!
リボンとの色合いも素敵です~^^

上と下の色が違うマカロンも可愛くて有りだと思います☆☆
[ 2013/02/20 17:11 ] [ 編集 ]
きゅらぽんさま。
かわいいですか~?
とぅるるんな感じ分かってもらえてとっても嬉しい~≧▽≦

きゅらぽんさんもシンプル好きですか?
良かった~!
ありですよね~♪
[ 2013/02/20 19:51 ] [ 編集 ]
りっこさま。
マカロンのクリームケース気に入ってもらえました~?
嬉しい~!!!

私も自分用に作ろうかな~なんて思っちゃいました~(*^_^*)
ミニチュアやってると細かいもの入れるものが欲しくなります。
これは下がクリアで使えそう!
[ 2013/02/20 19:53 ] [ 編集 ]
もえさま。
こんにちは~^▽^

クリームケースもストラップも褒めて頂いてありがとうございま~す!
嬉しい~≧▽≦

上と下の色が違うマカロンアリですよね~!
ひとつぶで二度美味しい~的な感じ♪
[ 2013/02/20 19:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する