みるめぐるくう

いろんな事に興味がある私ですが、今はミニチュアが見るのも作るのも大好き!制作過程を随時載せていきます!時々ネット販売もしています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガラスの靴一旦終了~。

皆さんもうお忘れだと思いますが…。

ガラスの靴。

私も忘れかけて…

いえいえ、欠けた部分に2日に一度レジン液を足す

という作業を繰り返しておりました。

何度も作り直しやっぱり気泡と欠けができてしまいましたが

不出来ではありますが形にはなったので

一旦終了としたいと思います。


こちらです 



キラリ~ンッ効果を足しております

気泡がすごいです~。

温めるとよいと聞いたので温めて

見える気泡は取り除いてフタをしたのですが

見えてない気泡があったのかも…

IMG_52541.jpg

気泡が気になる~

残り少ない古いレジンを使ったので

それも気泡が出やすい原因かもしれません。

新しいレジンを使う時またこっそりチャレンジしてみよう


そしてガラスの靴の下のマカロンは

ちょっと半透明の感じに作ってみました。


お試しで作ったシンプルストラップ。

IMG_5259.jpg

UVレジンを塗ったらドロップみたい

美味しそうにできました





         読んで下さってありがとうございます。
         ブログランキングに参加しております!
       
      ポチッとして頂くととても元気がでます!!! DIMG0565.gif
                   DIMG0534.gif              
               
スポンサーサイト
[ 2013/02/15 21:39 ] つくってみた。(ミニチュア) | TB(-) | CM(5)
すご~~~~~~~~い、傑作ですね。


私だったらすごいあきらめちゃいそうです。o(*^▽^*)o~♪


あ、まぶしい、


お試しストラップかわいいですね。お試しじゃなくて、いけそうですね。
[ 2013/02/15 22:33 ] [ 編集 ]
きゅらぽんさま。
ず~っと眺めていた訳ではないので
思い出したら型を覗いてみるって感じでした。
なので飽き症の私でもできましたが長かった…。

お試しストラップはこれだけだと寂しすぎますよね~^_^;
何か考えます^m^
[ 2013/02/16 17:17 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/02/18 03:36 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/02/18 03:37 ] [ 編集 ]
鍵コメさま。
はじめまして、まるです。
こちらこそありがとうございました^▽^

無事に届いただろうかと心配していたので良かったです♪
そしてミニチュア、喜んで頂けたようでとても嬉しいです(*^_^*)

丁寧なコメント下さりありがとうございます≧▽≦
『大切にいたします』の言葉にこの方に購入して頂いて良かったと思いました。
こちらこそ本当にありがたく思っております^▽^


これからもミニチュア作りがんばります~!(^^)!
[ 2013/02/18 20:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


