みるめぐるくう

いろんな事に興味がある私ですが、今はミニチュアが見るのも作るのも大好き!制作過程を随時載せていきます!時々ネット販売もしています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デコしてみた。

登録しているminneさんでお買い上げ頂き

今日発送して来ました


minneさんで販売しますと公開はしていますが

すぐ注文が入る事もないので(泣)

忘れた頃に…突然注文来た!!! って感じになります。

メールチェックはこまめにやらないとダメですね。

…って当たり前~ですね。


しかもminneさんでのお取引は初めて。

自分のブログ内のネットショップとはやりとりが違うので

最初う、う~ん???となってましたが

無事、梱包し郵便屋さんに預けて来ました



minneさんはお金のやり取りを仲介して欲しいな~と言う方には

おススメな気がします。

(でも購入者とのやりとりが少なすぎる不安感も多少はありますが。)

購入される方には商品代金(+送料)しか掛かりません。

出品者は売上からいくらかと振込手数料を差し引かれますが

それはしょうがないかな~と思います。

最近はいろいろネット上での委託販売も増えてきたようですね。

完全に無料のところもあるようですがどうなんだろう?






先日みちみちさんに頂いた大人かわいいデコに触発されて

私も作ってみたいと思い立ちホームセンターで

フックとタオルハンガー買ってきました





マカロンみたいな形のヘッドが付いてます。

うちにあった型でクッキーやらチョコレートやらを抜いて

乗せてみました

丸みがあるし小さいのでバランスが難しいです。


IMG_5226.jpg


IMG_5224.jpg


そして、なんかもう最近おなじみですが

耐水性もあり汚れ防止にもなるUVレジンでコーティング。


IMG_5229.jpg


多少水が付いてもこれなら大丈夫


今回クッキーはアイシングしてみようかと思いましたが

焼き色が結構うまいこといったのでこのままでいいじゃん!って

アイシングはなしにしました。

なかなかのお気に入りの物ができました

…が、奥の深いスイーツデコ。

これまた修行が必要そうです





         読んで下さってありがとうございます。
         ブログランキングに参加しております!
       
      ポチッとして頂くととても元気がでます!!! DIMG0565.gif
                   DIMG0534.gif              
               
スポンサーサイト
へぇ~~~、かわゆいo(*^▽^*)o~♪

いいですね。オシャレなインテリアですね~~。デコって、センスがないです、私…。苦手なんですよね~~。
[ 2013/02/12 21:07 ] [ 編集 ]
本物みたいでおいしそう~♪
こんなタオルハンガーがあったら毎日
顔を洗うのが楽しくなりそうですね^^
毎朝お腹すいちゃうかもw
[ 2013/02/13 19:52 ] [ 編集 ]
きゅらぽんさま。
かわゆくできてますか~?
よかった~♪

本当にデコってセンスが必要ですね~!
難しい~^_^;
私はまだまだなので…。
でも作った事で満足している私(*^_^*)
[ 2013/02/13 20:45 ] [ 編集 ]
りっこさま。
ありがとうございま~す\(^o^)/

チョコレート本物みたいに色付けできたんです!
(↑本物みたいでおいしそう~♪を真に受けております。)
型できれいに抜くのが大変でしたが作るの楽しかったです♪
[ 2013/02/13 20:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


