みるめぐるくう

いろんな事に興味がある私ですが、今はミニチュアが見るのも作るのも大好き!制作過程を随時載せていきます!時々ネット販売もしています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

背紙と再びフライパン。

背紙作り楽しい~

背紙とは皆さんで言う所の台紙です。

ストラップやキーホルダーをラッピングする際に下に敷く紙です。



今回はちょっとキャラクター的なくまさんも作ってみました。



コック帽をかぶったくまさん。

名前は…『くまる』(仮)です。

こまるも新しく作り変えたのがあるのですが

出番が来た時お披露目します。

(出番はたぶん来ませんが…。)



この背紙とフライパンのストラップが合わさります

小さい方の紙は…

IMG_5157.jpg


このフライパンをマグネットにしようと思うので、それ用の背紙です。

ちょっと写りが悪くてスミマセン。

しかもちょっと写真小さくなっちゃった




さぁ~て、このフライパンで何を焼きましょうか~?


アレ?これ…デジャブ!?(笑)





         読んで下さってありがとうございます。
         ブログランキングに参加しております!
       
      ポチッとして頂くととても元気がでます!!! DIMG0565.gif
                   DIMG0534.gif              
               
スポンサーサイト
[ 2013/02/01 22:02 ] つくってみた。(ミニチュア) | TB(-) | CM(6)
かわいい台紙ですね~
『くまる』なんてかわいいネーミング♪

ストラップが一層かわいく引き立ちますね。
フライパンももちろんかわいいのですが、ターナーがこれまたかわいいです。私のツボです♪
[ 2013/02/02 10:20 ] [ 編集 ]
くまるちゃん!可愛い♪
私はキャラクターとかのデザインが苦手で
こんなに可愛くデザイン出来て尊敬です!
いつも言っていますが私が作るとホラーになるから・・・。アハハ
フライパンも、パステルチックで可愛い♪
私も今お気分はきみどりかな^^
[ 2013/02/02 17:42 ] [ 編集 ]
ゆらりさま。
台紙かわいいですか?
くまるはこれからまた登場するか分かりませんがよろしくです♪

ターナーにツボですか!
何か付けるならコレだ!って思いついて型から作ったので
時間は掛かりましたが私自身もすごくお気に入りになりました(*^_^*)
ありがとうございま~す!
[ 2013/02/02 17:47 ] [ 編集 ]
りっこさま。
くまる作ってみましたよ~!
りっこさんこそいつも素敵なパッケージとかのデザインしていて
スゴイな~って思ってました。
私の憧れですよ~!!!

それに…ホラーも味ですよ!(←フォローになってない?笑)

フライパンまだ何を焼くか考え中です~^m^
[ 2013/02/02 17:53 ] [ 編集 ]
こんにちはー!

くまる、可愛いです(≧∇≦)
まるさんのデザインは本当に素敵ですね~!
フライパンとの組み合わせも楽しみです~^^
[ 2013/02/02 18:10 ] [ 編集 ]
もえさま。
こんにちは~^▽^
お返事遅くなり申し訳ないです(>_<)

くまる可愛く出来てますか~?
うれしい~♪
右手がつりそうになりながら何度もやり直して作りました~!

フライパンと組み合わせるとくまるがまんまと隠れます^_^;
狙い通り!(笑)
[ 2013/02/05 19:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


