みるめぐるくう

いろんな事に興味がある私ですが、今はミニチュアが見るのも作るのも大好き!制作過程を随時載せていきます!時々ネット販売もしています。

フライパン。

フライパンを好きな色でぬりぬり。



可愛らしくできました。

後からレジンかニスでコーティングします。


このフライパンで何を焼こうかな~



あっ

今日は旦那さまの誕生日です

なので、チョコレートケーキ焼きました。

IMG_5098.jpg

黄色く見える所はバナナです。

これはケンタロウさんのレシピ。

美味しい~んだぁ~!

お気に入りのケーキなので毎年結構作ってます

ブログにも何度か登場してるはず。

冷めたらホイップを添えていただきます。




…そういえば今冬、バンホーテンココアで

チェブラーシカバージョンの缶は出なかったのかな?

スーパーでも見かけないような…。

楽しみにしてたのに…。(←今日ケーキに使うまで忘れてたけど!)




それにしてもまるは甘いもの食べ過ぎです。

去年の夏、少し体重落とせたのに…もう怖くて体重計に乗れません。

でも美味しい物大好きなので多少太っても(←痩せる気ナシ)食べ続けます!





         読んで下さってありがとうございます。
         ブログランキングに参加しております!
       
      ポチッとして頂くととても元気がでます!!! DIMG0565.gif
                   DIMG0534.gif              
               
スポンサーサイト
[ 2013/01/23 19:48 ] つくってみた。(ミニチュア) | TB(-) | CM(6)
フライパンかわいいですね~~。何を焼くか楽しみにしてます。v-398

お誕生日おめでとうございます。(旦那様の…)

ケーキおいしそ~~ですね。ワタシバナナ微妙に苦手です。

でもおいひそう~~。
[ 2013/01/23 21:44 ] [ 編集 ]
こんにちはー!
フライパン、可愛い~!
とっての先だけ色が付いているのがツボです!

ケーキも美味しそう~。
手作りだなんてすごいなぁ。
夫のケーキは買う気まんまんです(笑)

あ。旦那様、誕生日おめでとうございます~☆☆
[ 2013/01/24 12:10 ] [ 編集 ]
旦那さま昨日お誕生日だったんですね^^
おめでとうございます^^
ケーキとても美味しそう♪
最後の痩せる気なしの言葉にドキッとしてしまったのは何故??w

フライパンもカラフルで可愛い~♪
こんなのでお料理出来たらルンルンです^^
[ 2013/01/24 19:06 ] [ 編集 ]
きゅらぽんさま。
フライパンで何を焼こうかな~!?
いろいろ作ってみて一番しっくりくるものにしようと思います!

バナナ苦手なんですね~?
私も実は…バナナは大好きなんですけど食べるとノドがイガイガします^_^;
軽~いフルーツのアレルギーを持ってるみたいです。
好きなので食べちゃいますけどね^m^

ありがとうございます。
旦那様に伝えておきます~!
[ 2013/01/24 19:22 ] [ 編集 ]
もえさま。
こんにちは~^▽^

アイボリーのフライパンにワンポイントで色を入れたバージョンと
全体に塗ったバージョンを作ってみました。
ツヤツヤになるとまたちょっと雰囲気が変わるかもしれません♪

ありがとうございます。
旦那様に伝えておきますね~!

ケーキは混ぜるだけなのでと~っても簡単ですよ~(*^_^*)
[ 2013/01/24 19:26 ] [ 編集 ]
りっこさま。
ありがとうございます。
夜遅くに帰って来たんですがケーキ喜んでたくさん食べてました。
うちの旦那さまはたくさん食べても全然太らないんです!
なのに!なのに!なぜにワタシは…(+o+)
もう開き直るしかないよ~(笑)

フライパン可愛い~って言ってもらえてうれしいです♪
今、白いフライパン出てますよね~!
キッチン用品って大好きです~(*^_^*)
[ 2013/01/24 19:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する