みるめぐるくう

いろんな事に興味がある私ですが、今はミニチュアが見るのも作るのも大好き!制作過程を随時載せていきます!時々ネット販売もしています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クロワッサン。

昨日の記事では私のクロワッサンについてコメント頂きありがとうございます。

見て下さった方もありがとうございます。

目からウロコな大変ありがたいお言葉を頂きました。

私なんかよりよっぽど私の作品を理解して下さっているんだと

本当に嬉しく思い、私はどこに向かおうとしていたんだ!と

我に帰る事ができました。

(↑ 誰の作品に並ぶ気だったんだか!恐れおおいよ!!!)


素敵な完成度の高い作品を作る作家さんはたくさんいるけれど

私は私の作品を作り続ければいいんだ!と教えられました。



とにかく楽しんで作る事に意味があったはずなのに、

最近作る事が苦しくなる事がありました





でも、芋虫になりかけクロワッサンを作った事も(笑)

それをブログに載せた事も良かった!って今は思います。



ありがとうございました DIMG0448.gif




これからも制作続けていきますので皆さんよろしくお願いしま~す!

すぐへこんで、やさぐれて、すぐ立ち直る。

こんな私ですがお気軽にコメント下さいませ~




         読んで下さってありがとうございます。
         ブログランキングに参加しております!
       
      ポチッとして頂くととても元気がでます!!! DIMG0565.gif
                   DIMG0534.gif              
               
スポンサーサイト
[ 2013/01/11 21:07 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)
私も何度も行く先を見失っては立ち上がり、見失っては立ち上がりを繰り返しているような気がします。本当に何度やってるんだかって。(笑)
自分が目指すところがなんなのか、一本スジが通ってる人ってすごいな~って思います。イチロウ選手とか。

でもそうやって何度も立ち上がる事が自信になるんじゃないですかね。
自分に自信があれば、それが個性でしょうから。
何度も見失って立ち上がりまひょ!v-22
[ 2013/01/12 22:31 ] [ 編集 ]
mogさま。
mogさんもそんな思いをした事があるんですね。
いつもいろんな事にチャレンジされているmogさん。
きっと私よりたくさんの事を経験されているはず。
いい事も悪い事も。
行く先を見失っても立ち上がればいいんだ!とmogさんの言葉、
すんなり私の心に入って来ました。

転んでもただでは起きないまる!ですから何度でも立ち上がりますよ~!
激励ありがとうございます~≧▽≦
[ 2013/01/13 00:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


