みるめぐるくう

いろんな事に興味がある私ですが、今はミニチュアが見るのも作るのも大好き!制作過程を随時載せていきます!時々ネット販売もしています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

憧れのあの方の本。

ネットで注文していた本。

ついに私の元にも届きました。




ミニチュアの神的お方、nunu先生のご本~!!!

すごいよ、すごすぎるよ~

本の帯にも書いてありますが心がキュンキュンしっぱなしだよ~

やっぱりミニチュアって素晴らしい!

作り方も載っていて、やっぱり神ともなると惜しむことなく

技を披露してくれるんだな~って感激~



ミニチュア好きな方だけでなくいろんな方にみて頂きたい本です





         読んで下さってありがとうございます。
         ブログランキングに参加しております!
       
      ポチッとして頂くととても元気がでます!!! DIMG0565.gif
                   DIMG0534.gif              
               

[ 2012/12/27 21:51 ] 未分類 | TB(-) | CM(7)
私も、もってますよ。カリスマですよね。今度本にのってるやり方で、やってみよかな。原型をつくるのは、一緒でした。かなり小さいので、修行が、必要かな。
[ 2012/12/27 23:58 ] [ 編集 ]
私も、もってますよ。カリスマですよね。今度本にのってるやり方で、やってみよかな。原型をつくるのは、一緒でした。かなり小さいので、修行が
必要かな。
[ 2012/12/27 23:59 ] [ 編集 ]
こんにちは~♪
素敵な本ですね!
私も見てみたいです(^^*)

まるさん、今年もブログで仲良くして頂いてありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいね。
ポチ☆
[ 2012/12/28 09:54 ] [ 編集 ]
こんにちはー!
わぁ~とうとうまるさんの手元にも届いたのですね~!
もう何回見ても、うっとりですよね~。
芸術的過ぎてくらくらします(笑)

技もなるほど!と思うものばかりですよね^^

そしてそして、今年はいろいろお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします~☆
よいお年を~!
[ 2012/12/28 13:26 ] [ 編集 ]
きゅらぽんさま。
お~!
きゅらぽんさんちにも神の本が!
原型の作り方が載っていてとても参考になりましたよね~(^o^)
私もパテ嫌い~!ブルミ苦手~!って言ってないでやってみようと思いました!(^^)!

更に私の方が修行が必要ですよ~。頑張ります!
[ 2012/12/28 19:13 ] [ 編集 ]
ナオジィポジィ さま。
こんにちは~^▽^
とても素晴らしい本です!
おススメです!
粘土やってる方は絶対1冊は持っていたい本じゃないかと思います!
(注:nunu先生の回し者ではありません。)

こちらこそ仲良くして頂いてありがとうございました。
また素敵な作品たくさん見せて下さ~い(^O^)/
いつもポチ☆ありがとうございます♪

来年もよろしくお願いいたしま~す!
[ 2012/12/28 19:20 ] [ 編集 ]
もえさま。
こんにちは~^▽^
届きましたよ~!
素晴らしい本が~≧▽≦
ホント、素晴らしすぎてくらくらします(◎o◎)

参考にさせて頂いていろいろチャレンジしてみよう!と思いました。

いえいえ、こちらこそお世話になりありがとうございました。
来年も仲良くして下さ~い\(^o^)/
良いお年を~!
[ 2012/12/28 19:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


