みるめぐるくう

いろんな事に興味がある私ですが、今はミニチュアが見るのも作るのも大好き!制作過程を随時載せていきます!時々ネット販売もしています。

オニオングラタンスープ。

オニオングラタンスープ作りました。



じっくりことこと煮込んだ玉ねぎのスープにバケットとチーズが乗ってます

写真ではかなり濃い目に写ってますが実際はもうちょっと薄めです。

今回、スープの部分はUVレジン製にしてみました。

玉ねぎとレジンを少量入れ、UVランプで照射

それを何度か繰り返しました。

ちゃんとまんべんなく玉ねぎが入っているのに

上にバケットとか乗せたらほとんど見えなくなっちゃった~



でもいいか。

作るの楽しかったから




         読んで下さってありがとうございます。
         ブログランキングに参加しております!
       
      ポチッとして頂くととても元気がでます!!! DIMG0565.gif
                   DIMG0534.gif              
               
スポンサーサイト
[ 2012/12/22 23:09 ] つくってみた。(ミニチュア) | TB(-) | CM(2)
おいしそ~~。体がポカポカしそうですね。

↓のオムライスのお皿、なにげにワタシももってますよ。

買うだけ買って、使わないというなんて無駄な…。v-389
[ 2012/12/23 21:19 ] [ 編集 ]
きゅらぽんさま。
おいしそうにできてますか?
良かった~♪

オムライスのお皿、私も買ってからかなりの間放置してました^_^;
やっと日の目を見そうです(*^^)v
[ 2012/12/24 09:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する