みるめぐるくう

いろんな事に興味がある私ですが、今はミニチュアが見るのも作るのも大好き!制作過程を随時載せていきます!時々ネット販売もしています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オムライス。

久しぶりの更新です。

寒くてパソコンの前に座るのがおっくうになってます



オムライス作ってみました。



何度か作り直しを繰り返してます。

始めに作ったのは中のケチャップライスが覗いてるやつでしたが

何となく気に入らなかったのでゴミ箱に

写真の失敗作は色が思った色にできなかったので

これもゴミ箱行きになります

その前にソースをかける時の練習用に使えそうなので

あともうひと仕事していただきます。

お皿に乗ってるのがこれならよしっ!と思ったやつです。



ここにトマト系かデミ系のソースをかけていきます。

デミグラスソース好きなんですがお店によっては

『苦っ!!』っていうデミソースありますよね。

でもこれが本物らしい。(←川越シェフが言ってた。)

本当かな…???




         読んで下さってありがとうございます。
         ブログランキングに参加しております!
       
      ポチッとして頂くととても元気がでます!!! DIMG0565.gif
                   DIMG0534.gif              
               
スポンサーサイト
[ 2012/12/21 23:03 ] つくってみた。(ミニチュア) | TB(-) | CM(2)
こんにちは~♪
わぁ~オムライスおいしそ~!!
オムライス大好き~☆
トマトもデミもどちらも好きです(^-^)
食べたくなってきました(笑)
ポチ☆」

まるさん、先日はプレ企画にご応募ありがとうございました。
[ 2012/12/22 14:36 ] [ 編集 ]
ナオジィポジィさま。
こんにちは~^▽^

おいしそうにできてますか?
何度も作り直したので良かったです♪

私も大大大好きですオムライス!

プレ企画はずれてしまって残念ですがまた参加させて下さいませ~(^O^)/
ポチ☆ありがとうございます~!
[ 2012/12/22 23:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


