みるめぐるくう

いろんな事に興味がある私ですが、今はミニチュアが見るのも作るのも大好き!制作過程を随時載せていきます!時々ネット販売もしています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワレモノ注意ラベル。

ネットショップ等で作品を送る時などに使う

『ワレモノ注意』のラベル。

市販の物もいろいろありますよね。

今まではラベル会社提供のフリーイラストを使ってました。

でも、なんかな~…?って思って自分で作っちゃいました



注意ラベルにしては地味ですがこういうのが欲しかったんです

左側の薄いのは改良の余地がありそうです。(薄すぎました。)

右側のはクラフト紙風です。


これを使って早く何か送りた~い



         読んで下さってありがとうございます。
         ブログランキングに参加しております!
       
      ポチッとして頂くととても元気がでます!!! DIMG0565.gif
                   DIMG0534.gif              
               
スポンサーサイト
[ 2012/12/15 20:01 ] つくってみた。 | TB(-) | CM(4)
消しゴムはんことってもかわいいですね。

私キットを買って、それっきり、あれ、どこいったんだろう…。


ラベルかわいいですよ~~。まるさんらしくて…。
[ 2012/12/16 20:35 ] [ 編集 ]
またしてもやられました><
私が使っているブログ更新をお知らせしてくれるサイト・・・。
オサレデコパーツで止まったままで><なんで~><
沢山更新されていて、ガビーン見過ごした~と泣いています><
どれも素敵で可愛くておいしそうで見ごたえがありました♪
詰め合わせセットも可愛くて雑貨屋さんにあるある!って喜んじゃいました^^
消しゴムはんこも没なんてもったいないわ!

今回のラベルも可愛いですね^^
ワレモノ注意って赤いのしか思いつかなかったからおしゃれ~^^
[ 2012/12/17 21:48 ] [ 編集 ]
きゅらぽんさま。
消しゴムはんこ褒めてもらって嬉しい~です♪
失敗ばかりでなかなか合格点のものができませ~ん(>_<)

きゅらぽんさんはキットを持ってるんですね~!
う~ん。
あそこに入ってるんじゃないかな~?ほらっあそこ!(←適当)

本当、まるらし~いラベルができました(*^^)v
[ 2012/12/19 19:43 ] [ 編集 ]
りっこさま。
またしてもかっ!
ホント誰よ!
私のブログ更新のお知らせを阻むやつは(-"-)
でも、最近更新してないのはまるが怠けているだけでやんす。

FC2にもブログ更新のお知らせしてくれるやつとかあるのかしら~?
最低限の事しか使ってないけどもしかしたらすごく便利な機能とかあるのかも…。

たくさん更新してました~。
ついこの間までは~(*^_^*)
わぁ~!
一気読みになっちゃいましたね~。
でもひとつひとつ褒めて下さってありがとうございます~≧▽≦
すごくうれすぃ~です♪

そうなんです、ワレモノ注意ラベルって赤いものだと思って
私も真っ赤なやつをずっと使ってましたが特に決められてないんだったら
好きな色で作っちまえ~!って(笑)
まるっぽい感じに仕上がりました♪
[ 2012/12/19 19:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


