みるめぐるくう

いろんな事に興味がある私ですが、今はミニチュアが見るのも作るのも大好き!制作過程を随時載せていきます!時々ネット販売もしています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

詰め合わせセット。

今まで作ったこまごまとしたミニチュアを

いるものといらないものとに分けようとしましたが

片づける時によく陥る『これ、懐かしい~!』にはまってしまいました

結構、作ってしまっちゃってたら忘れちゃうものですね~!

しかもこんなに愛着あるのに捨てられない!とほとんど捨てる事ができずに

もう一度箱に戻すという無駄な時間を過ごしてしまいました。



ミニチュア制作もまだまだ未熟なので出来不出来はありますが

小さいものってやっぱり可愛い

大好きだ~



今まで作っていたものを組み合わせて

ミニチュアの詰め合わせセット作っちゃいました~



写真を撮ってる時は気付かなかったんですが

下に敷いた英字新聞にACCIDENTS.って書いてありますね…。

ぷっ

全然気付かなかった。(←どうでもいいか。)



こういうセットよく雑貨屋さんで見ますよね~!

プレゼントにいかが?みたいな。

ティーバッグらしきものは何か足りないと思ったので

制作して付け足しました。

あともうちょっと置けそうだな…。

何を足そうかな~




         読んで下さってありがとうございます。
         ブログランキングに参加しております!
       
      ポチッとして頂くととても元気がでます!!! DIMG0565.gif
                   DIMG0534.gif              
               
スポンサーサイト
[ 2012/12/14 22:16 ] つくってみた。(ミニチュア) | TB(-) | CM(4)
かわいい~。
これ、大好きです。
つぼです☆
[ 2012/12/15 15:26 ] [ 編集 ]
みちみちさま。
わぁ~!うれしい~!
ありがとうございます~≧▽≦

大好きなんて!ホントうれしすぎます~(*^о^*)


[ 2012/12/15 15:38 ] [ 編集 ]
こんにちはー!
わぁ~詰め合わせ可愛いですね~!!!

雑貨屋さんにほんとありそうです~。
あと角砂糖とかいかがですか?(笑)

・・・フフフ、なんてね~(´∀`*)
[ 2012/12/15 17:33 ] [ 編集 ]
もえさま。
こんにちは~^▽^
うれしい~!
かわいいですか~?

わぁ~!
もえさん!角砂糖作って入れたんですよ!
同じ事考えてましたね(*^^)v
[ 2012/12/15 21:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


