みるめぐるくう

いろんな事に興味がある私ですが、今はミニチュアが見るのも作るのも大好き!制作過程を随時載せていきます!時々ネット販売もしています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デコクリームケース完成~。

母に『年賀状もうそろそろよろしく。』と頼まれました。

毎年、私が母と妹と旦那さまの分も年賀状を作ります。

パソコンでフリーのイラストを頂いて作るのが定番になっちゃてます。

なんだか今年は全然12月の気分がしてなくて

(…て、毎年言ってる気もしますが。)

まだ年賀状の構想を練るどころか年賀状そのものさえ買ってません。

その前にクリスマスのチキンもケーキも頼んでな~い


これだ。

……いつもの12月らしくなってきました。




デコしたクリームケースにUVレジン加工しました。

そしてラッピング。



光っててすみません。

IMG_4846.jpg



そしてなんとなくこんなのも作り始めました。

IMG_4853.jpg

まだどうするか決まってないので来年に持ち越してしまいそうな予感大です



         読んで下さってありがとうございます。
         ブログランキングに参加しております!
       
      ポチッとして頂くととても元気がでます!!! DIMG0565.gif
                   DIMG0534.gif              
               



スポンサーサイト
完成おめでとうございます。どれも、カワユス。迷っちゃいそうです。


なんとなく作るものってありますよね。


[ 2012/12/11 00:39 ] [ 編集 ]
きゅらぽんさま。
ありがとうございます~^▽^
カワユスですか?
うれすぃ~!!!

そうなんです。
何となく作って何となくお蔵入りボックスにしまわれていきます…。
[ 2012/12/11 19:04 ] [ 編集 ]
こんばんは~♪
デコクリームケースいちごと小さいお花がのってるんですね!
ラッピングもホントかわいい!
私はセンスがないのでこんな可愛く出来ないです(^-^)
カップケーキも可愛い色でまとめてて可愛くなるんだろうな~♪
ポチ☆
[ 2012/12/11 21:33 ] [ 編集 ]
ナオジィポジィさま。
こんばんは~^▽^
え~\(◎o◎)/!
センスの塊のナオさんがセンスがないなんてそれは御冗談ですよ~!

私はアレも作りたい!コレも作りたい!で好みが揺らいでしまいそうになるのがちょっと悩みなんです(+o+)
ナオさんのようにビシッとこういうのが好き!と自分のカラーが出せれば良いのですが…。
なのでとても尊敬しております~≧▽≦

ポチ☆ありがとうございます(*^_^*)

[ 2012/12/12 19:24 ] [ 編集 ]
こんにちはー!
デコクリームケース可愛いです~!!
ラッピングも雰囲気に合っていて可愛い~(≧∇≦)

そして、カップが!
すごい綺麗な形!!!
さすがまるさん~。
私も綺麗なカップが作れるようになりたいです。
[ 2012/12/13 18:42 ] [ 編集 ]
もえさま。
こんにちは~^▽^

わぁ~嬉しい~!
クリームケースもラッピングも褒めてもらっちゃった~≧▽≦
ありがとうございま~す♪

カップは原型を作ってキャストで複製してます。
持ち手部分は後付けです!
もえさんならもっともっとキレイなカップできますよ~!
[ 2012/12/13 20:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


