みるめぐるくう

いろんな事に興味がある私ですが、今はミニチュアが見るのも作るのも大好き!制作過程を随時載せていきます!時々ネット販売もしています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オサレデコ完成~。

オーダー頂いていましたオサレデコ。

完成しました~


まずはファンデーションケースのUVレジン塗付前画像から。



こんな感じに配置しました。

粘土のミニチュアと2色のデコ用パールビーズを貼り付けました。

色合いもバッチリ



そしてUVレジン塗付後。

IMG_4800.jpg

キラキラ~


そしてクリームケースのUVレジン塗付前画像。

IMG_4788.jpg

中身が見えるように全部は覆っていません。

バランスを考えてこちらもパールビーズをデコしました。


UVレジン塗付後。

IMG_4798.jpg

こちらもキラキラよ~ん


表面はカッチカチです。

これで多少なら水分が付いても大丈夫かな~



女の子が好きそうな色合いとコスメグッズたち



イベントでたくさんの方に見て貰って気に入って頂けますように~




         読んで下さってありがとうございます。
         ブログランキングに参加しております!
       
      ポチッとして頂くととても元気がでます!!! DIMG0565.gif
                   DIMG0534.gif              
               
[ 2012/12/04 21:57 ] つくってみた。(ミニチュア) | TB(-) | CM(2)
すごいですぅ~
ずら~っと並ぶと可愛さ120%!
パフパフも喜んでますね~
[ 2012/12/05 14:02 ] [ 編集 ]
mogさま。
すごいですか~?
頑張りましたよ~≧▽≦
同じ物作るの苦手なのに~(>_<)

パフパフも喜んでます~(*^^)v
[ 2012/12/05 20:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


