みるめぐるくう

いろんな事に興味がある私ですが、今はミニチュアが見るのも作るのも大好き!制作過程を随時載せていきます!時々ネット販売もしています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリスマスデコクリームケース完成~。

連日頑張って制作しておりますオーダー品。


UVレジン塗付前。

IMG_4731.jpg


レジン塗付後

IMG_4740.jpg

きらきらのてかてかです



今年は制作するか迷っていたクリスマス作品でしたが

オーダー頂いたのでこれが今年のクリスマス作品になりましたね

IMG_4733.jpg



上からも

IMG_4734.jpg

自分で作った物ですが可愛くてず~っと並べて見ていたい感じに仕上がりました


本日早速、納品して来ました

オーダー主さん気に入ってくれるといいな~


次のオーダーも頂きましたので少しずつ進めて行きます




         読んで下さってありがとうございます。
         ブログランキングに参加しております!
       
      ポチッとして頂くととても元気がでます!!! DIMG0565.gif
                   DIMG0534.gif              
               
スポンサーサイト
[ 2012/11/27 21:12 ] つくってみた。(ミニチュア) | TB(-) | CM(2)
並んだ並んだ~
可愛すぎるクリームケースですね!
棚にちょこんと飾っておきたい感じ~
クリスマスにつやつやは必需品ですね!
レジンすごいな~
[ 2012/11/28 07:17 ] [ 編集 ]
mogさま。
完成しました~!
初めてのオーダー品だったのでドキドキでしたが
なんとか無事納品できました~(^o^)

中身を使い終わっても飾ってもらえると嬉しいです~(*^_^*)

初めてのUVレジンでしたがカチカチになるので多少の粗雑な扱いにも
何とか耐えてくれそうです!(^^)!
[ 2012/11/29 08:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


