みるめぐるくう

いろんな事に興味がある私ですが、今はミニチュアが見るのも作るのも大好き!制作過程を随時載せていきます!時々ネット販売もしています。

クリスマスデコ。

オーダー作品の制作進めてます。

クリームケースにクリスマスっぽいデコをと言う事でしたので

打ち合わせさせて頂いた後、変更やご提案などさせて頂き

こんな感じに粘土でクリスマス感が出るよう作ってみました。



サンタはでこが広めだったのでくるりん巻き毛を付けたら

可愛らしい感じになりました


パーツが揃いました。

いっぱいある~

IMG_4728.jpg

星型のアイシングクッキーにはお名前が入ってます



プラスチック用の接着剤で接着。


UVレジンを塗って仕上げです


完成は明日のブログでアップします~




         読んで下さってありがとうございます。
         ブログランキングに参加しております!
       
      ポチッとして頂くととても元気がでます!!! DIMG0565.gif
                   DIMG0534.gif              
               
スポンサーサイト
[ 2012/11/26 22:09 ] つくってみた。(ミニチュア) | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する