みるめぐるくう

いろんな事に興味がある私ですが、今はミニチュアが見るのも作るのも大好き!制作過程を随時載せていきます!時々ネット販売もしています。

もえさんのミニチュアゲット~。

ブログで仲良くして頂いている小さいもの倶楽部のもえさんの

ミニチュア購入しました~



欲しかった餃子と天津飯のイヤホンジャックピアス&ストラップ

めちゃめちゃ小さいけどすごくリアル~!

おまけにこんなに可愛いドーナツのクリップももらっちゃった~

そして以前のお礼に…といろいろと頂いてしまった~。

そんなのいいのに~!でも、ありがとうございま~す


光っちゃうから袋から出して写真撮りたかったけど

このパッケージも含めてひとつの作品だ!と思っちゃって

開けられなかったよ~



まずは大事にしまっておこう~。

そして度々見てニンマリするんだ 



もえさんのブログ小さいもの倶楽部はコチラですよ~! → 




         読んで下さってありがとうございます。
         ブログランキングに参加しております!
       
      ポチッとして頂くととても元気がでます!!! DIMG0565.gif
                   DIMG0534.gif              
               
スポンサーサイト
[ 2012/11/23 18:12 ] かってみた。 | TB(-) | CM(2)
こんにちはー!
素敵にご紹介してくださって有難うございます~!!

パッケージごと気に入ってくださったみたいで嬉しいです☆
有難うございます~!
思ったよりもしょぼい!て思われたらどうしようかと思いました(笑)

無事に届いてよかったです~。
お礼、なんだかしょぼくてすいません~(汗)


今後とも仲良くしてくださいね~(´∀`*)ウフフ

作られているツリー、めちゃくちゃ可愛いです!
完成作品、アップされるの楽しみにしています~(≧∇≦)
[ 2012/11/25 15:37 ] [ 編集 ]
もえさま。
こんにちは~^▽^

もえさんの作品ゲットできて嬉しい~!
制作工程をずっと見てきたから愛着もひときわですよ(*^_^*)

いろいろ頂いてありがとうございます(^v^)
大事に使わせて頂きます♪

ツリーってリアルにするとあまりデコ向きじゃないんですよね~。
なのですごく考えちゃいました(@_@;)
かなりのシンプルツリーになりましたよ!
[ 2012/11/26 20:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する