みるめぐるくう

いろんな事に興味がある私ですが、今はミニチュアが見るのも作るのも大好き!制作過程を随時載せていきます!時々ネット販売もしています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

UVランプとUVレジン買ったよ~。

思いきってUVランプとUVレジン買っちゃいました~

ずっと買うかどうしようか迷っていたけど

オーダー頂いたものはしっかり頑丈に仕上げないといけない物だし

これからも私の作品上使っていくだろう…と言う事で

口コミなど参考にネットで購入~



始めにコラージュ三連マカロンのジェリービーンズとパーツで様子を見ます。



2分で自動に止まるタイマーが付いてるので移動させながら

×3回で6分やったら固まりました



どちらも初めて使うのですが太陽光でもいけるのか

UVレジンは晴れた日に試してみよう




         読んで下さってありがとうございます。
         ブログランキングに参加しております!
       
      ポチッとして頂くととても元気がでます!!! DIMG0565.gif
                   DIMG0534.gif              
               
スポンサーサイト
お友達のブログの更新をチェックするのがあるんですけど、
まるさんのだけ、止まっていました~><なぜ~??><
でも、見ごたえがありましたbb

UVランプって、マニキュアを乾かすあれですかね?
私もよく分かってなくて(汗)やっぱり早く硬くなるんですね
すごい!!

ワンちゃんの手術も気になっていたので無事に退院してよかったです
退院おめでとうございます^^
今度お顔を見たいな~♪^^
[ 2012/11/23 10:02 ] [ 編集 ]
りっこさま。
ありゃりゃ~!
前、りっこさんにコメントしたら消えちゃったことがあったけど
それも何か関係あるのかな~?
私たちにコンタクトを取らせたくない誰かの仕業!?(笑)
ホント、なぜ~??って感じですね^_^;

そうそう、ネイルサロンで使われてるUVランプですよ!
ジェルネイルっていうのかな?UVで固まらせるやつの時使うようです^m^
レジンは24時間掛かるけどやっぱり6分で済むのはありがたい!!!

実家のわんこは何故か妹から顔だしNGなんですよ~。
私も写真いっぱい撮ってるから載せたいのに飼い主がダメだって。
今度目線入れて載せちゃおうかな(笑)
ミックスですが見た目はラブラドールです。
そうです!あの大きな犬にワタクシ、親指噛まれたのでございます~(+o+)
[ 2012/11/23 18:11 ] [ 編集 ]
新しい道具はいいですね~
腕が上がりますね!
ツヤツヤのジェリービーンズ美味しそう!

あ。
旦那がオリンパスカメラのガチャガチャやってきてくれました。
一発で白いカメラゲット!
なんてラッキーなんでしょ!
でもちょっと想像していたより大きくてビックリしたけど~
[ 2012/11/23 23:56 ] [ 編集 ]
mogさま。
ずっと迷っていた物だったのですがオーダー頂いた物には
必要だったので買ってしまいました~!大フンパツ~!
ツヤツヤ&カチカチに仕上がりましたよ~(^O^)/

白いカメラゲットしたんですね!
私はあれからどこを探してもカメラのガチャが見つからないので
進展なし…です(>_<)
かなり大きめですよね。シマちゃんサイズではないのが残念^_^;
[ 2012/11/24 08:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


