みるめぐるくう

いろんな事に興味がある私ですが、今はミニチュアが見るのも作るのも大好き!制作過程を随時載せていきます!時々ネット販売もしています。

クリスマスカップケーキ。

腫瘍切除の手術を終え、実家のわんこが無事帰って来ました~

まだ検査の結果は分からないのですが

とりあえず帰って来たのでホッとしてます

普段、スリッパとかサンダルとかを器用に分解していたからか

何度も自分で包帯を取ってしまうので結局エリザベスカラーを巻く事に…

ちょっとぷぷっ…笑えます



STIL0007.gif



ミニチュアの方はというと…。

委託販売先のAngeさんのお客様からオーダー頂きましたので

そちらを制作していきたいと思います



オーダー頂けるなんて思っていなかったので

どきどき と わくわく とで胸がいっぱいですが

打ち合わせさせて頂いて楽しんで作業ができそうなので

これから制作頑張りたいと思います



クリスマスカップケーキの土台となるカップケーキ。

オーダー頂いた数より余分に作ってあります。



夕陽を浴びて影が伸びてます。

黄昏てるカップケーキ。

哀愁さえ感じます。(ウソウソ。)



焼き色を重ねて付けました。

ふわ~んっと甘~い香りしてきますか~?

IMG_4682.jpg

しませんね~粘土ですから残念~


こんなに一度にカップケーキ作った事無いので

楽しんで写真撮っちゃいました

てんこ盛り~



これから上に乗せるもの作っていきま~す




         読んで下さってありがとうございます。
         ブログランキングに参加しております!
       
      ポチッとして頂くととても元気がでます!!! DIMG0565.gif
                   DIMG0534.gif              
               
スポンサーサイト
[ 2012/11/20 22:57 ] つくってみた。(ミニチュア) | TB(-) | CM(2)
こんにちはー!
実家のワンコちゃん、帰ってこられたのですね。
ひとまず、一安心ですね。^^

オーダー入ったんですね~☆
クリスマス系のオーダーなんでしょうか?

カップケーキ、いっぱいで可愛いです。
完成まで楽しみです~!!
[ 2012/11/22 20:13 ] [ 編集 ]
もえさま。
こんにちは~^▽^

帰って来ましたよ~!
エリザベスカラーを巻き付けてるので壁にゴツンゴツン当たって歩いてます^_^;

そうなんです。
私のミニチュアをオーダー主さんが使うケースに付けて販売するという感じなんですが
いろんなイベントに出られてる方なのでコレいらなくね!?みたいなことになったら
どうしよう~!とものすごいプレッシャーです(@_@;)

失敗するの覚悟で多めに作っちゃってる所がもう気弱まるだしですが
精一杯頑張ってみま~す(>_<)
[ 2012/11/23 17:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する