みるめぐるくう

いろんな事に興味がある私ですが、今はミニチュアが見るのも作るのも大好き!制作過程を随時載せていきます!時々ネット販売もしています。

クッキーのイヤホンジャックピアス。

いろんな色で作ったクッキー。

イヤホンジャックピアスにしてみました。

IMG_4658.jpg

シックで落ち着いた感じにしました。



もうひとつの三連マカロンの方はコラージュ背紙に負けないように

あ~でもないこ~でもないと試しながらパーツ類をまだ考え中&制作中で~す



もうクリスマスの作品を作らなくては…と思いつつ

なんとなくそちらに気が向かないのでまだ手つかずです。



去年のクリスマスは何を作ったかと見てみると、

こんなのとか、

IMG_2326.jpg

こんなのとか、

IMG_2281.jpg

作ってました。




これで今年のクリスマスはもう良いかなぁ?





         読んで下さってありがとうございます。
         ブログランキングに参加しております!
       
      ポチッとして頂くととても元気がでます!!! DIMG0565.gif
                   DIMG0534.gif              
               
スポンサーサイト
もうクリスマス作品作らないとね~と思いつつ、
私もまったく手につきませ~ん。
ちっちゃいサンタとか雪だるまはほんと可愛いねぇ~

↓わんちゃん、手術終わったかしら。
元気になるといいけど・・・
[ 2012/11/16 07:00 ] [ 編集 ]
あっあれ!!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
なんで、私・・ネコとか書いているんでしょう~(汗)
すいません。ぼけまくりです。
頭の中では犬ってうったつもりだったんですがorz


イヤホンジャック、可愛いです~!
リボンとのバランスも素敵です☆

そしてそして、クリスマス作品~っ
超~可愛いぃぃ~!
今年は作られないんですか?

私もイベント系の作りたいんですが・・・
作業が遅いので気づくと終わってそうです(笑)
イベント関係ないミニチュアで頑張ります~ww
[ 2012/11/16 12:47 ] [ 編集 ]
mogさま。
mogさんもですか!
良かった仲間がいた~!
クリスマス作品は今年は作れたら…作ります!

ご心配頂きありがととうございます。
実家のわんこは来週月曜日に手術です。
外に出ている腫瘍をパチンッと切るだけなのかと思っていたら
悪性かどうか分からないので根元の部分も切り取るそうです。
ヒェ~(>_<)
[ 2012/11/16 19:36 ] [ 編集 ]
もえさま。
いえいえ、大丈夫です(*^_^*)
ご心配頂きありがとうございます~。

イヤホンジャック可愛いくできましたか?
ありがとうございます~!

クリスマス作品…余裕があれば作りたいですが…。
そうなんですよね~!
イベント系は早めに取り掛からないとあっという間に過ぎ去ってしまう~(+o+)
[ 2012/11/16 19:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する