みるめぐるくう

いろんな事に興味がある私ですが、今はミニチュアが見るのも作るのも大好き!制作過程を随時載せていきます!時々ネット販売もしています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

制作中~。

実家の犬が(この間私を噛んだあの子です。)手術を受ける事になりました。

足に出来た腫瘍を切除する手術です。

これが悪性の物ではないといいのだけれど…101-35.gif



前の日の夜から水もご飯もあげてはいけないと言われたらしく

うちの犬が我慢できるはずがない!と母はそっちの心配をしていました


こんなに元気なのに入院して手術を受けるなんて…。

突然の事でとまどっていますが無事手術を終えて、

また元気に帰って来れますように~



t02190041_0219004110915463754.gif



クッキーと三連マカロン作りました。

クッキーはちょっと大人色(!?)に仕上げてあります。



これらに合わせた紙も作りました。

この紙、なんて言うんですかね~?

私は勝手に背紙(せがみ)と名付けてますが


こちらが三連マカロン。

コラージュ風です。

IMG_4655.jpg

こちらの背紙は(←もう平気で使ってるし)いろんな素材をデコしてみました。

なんかハデハデです

たくさんデコったのでデータが大きすぎて

ものすごく重いファイルになってしまいました

そろそろ外付けハードディスクが必要かもしれません。(←まだ持っていない



どちらもまだヒートンしか付いてないので

これから何を付けていくのか考えるのも楽しい時間~




         読んで下さってありがとうございます。
         ブログランキングに参加しております!
       
      ポチッとして頂くととても元気がでます!!! DIMG0565.gif
                   DIMG0534.gif              
               
スポンサーサイト
こんにちはー。

実家のネコちゃん、手術になってしまったんですね・・・
無事に成功して退院できるように祈っています。

クッキーとマカロン、可愛いです!
背紙(笑)とあっていて素敵です~!

私はなんとなく台紙と呼んでます~この紙(゚∀゚)
ちゃんとした名前ってあるんですかねぇ?

[ 2012/11/15 16:13 ] [ 編集 ]
もえさま。
こんにちは~^▽^

実家のネコではなく犬ですよ~!
ずっとネコだと思ってましたか?(笑)

来週月曜日に手術受ける事になりました(>_<)


そっか~!あれって台紙か~!
もう何十枚も『背紙』でパソコンにファイル作っちゃってるから
今さら変えるのも…へへっ^_^;(←何故にそこまでこだわる!?)

台紙って言うのが一番しっくりくるかな~。
ちゃんとした名前…背紙ではない事はたしかですね!!!(笑)
[ 2012/11/15 20:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


