みるめぐるくう

いろんな事に興味がある私ですが、今はミニチュアが見るのも作るのも大好き!制作過程を随時載せていきます!時々ネット販売もしています。

どんぶり。

長い事かかってましたどんぶり。

やっとできました。



やっぱり硬化不良のシリコンはダメだったみたいで

失敗した茶碗蒸しのようにスがあいてしまってたので

新しく購入したシリコンで複製してみました。

こちらは同じものなのに12時間もかからず固まってくれました。

たぶん、たぶんですが、私が蓋をちゃんと閉めなかったのが原因じゃないかと…。

なので今回はきっちりしっかり何度も確認して密封しております

大事に大事に使います!(←すご~く反省している)

IMG_4595.jpg

茶色に水玉、大好きなんです。

入るのはうどんですがちょっと可愛い器にしてみたかったので。

フリーハンドで描いていますのでだいぶ歪んでいますが

その辺は手づくり感をかもしだしてみましたよ。(←うそうそ



さぁ~!うどんを打ちますか!




         読んで下さってありがとうございます。
         ブログランキングに参加しております!
       
      ポチッとして頂くととても元気がでます!!! DIMG0565.gif
                   DIMG0534.gif              
               
スポンサーサイト
[ 2012/11/04 20:54 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する