みるめぐるくう

いろんな事に興味がある私ですが、今はミニチュアが見るのも作るのも大好き!制作過程を随時載せていきます!時々ネット販売もしています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

石鹸屋さんできあがり~。

本当は昨日石鹸たちを並べた写真を載せるつもりでしたが

親指を負傷したのでピンセットが持てず…。

(何故かは昨日の記事参照)

怪我して気付く事ですが親指って何をするにしても

使う指なので本当に困りますね

動かしてるのでなかなか傷がふさがりませんが早く治ってくれ~



STIL0015.gif



なんとか石鹸並べましたので紹介で~す

また夕暮れに撮っちまっただよ。

スミマセン。



やっとしっくりきました。

IMG_4562.jpg

一時はどうなる事かと思ったよ、ホントに。

IMG_4558.jpg

棚の両脇に以前作ったタイルを貼り付けました。

こんな所で生かせてヨカッタ~

IMG_4569.jpg

なかなか可愛くできたんではないかと思うのですがどうでしょう?

名前も『石鹸屋さん』にします。

もえさんありがと~ございます。(ご意見いただきました


それにしても最近、ピンク系の作品が多すぎますね。

次回はもっと大人なミニチュア作ろうかな。

でも嫌いじゃないんだ、可愛いのも



         読んで下さってありがとうございます。
         ブログランキングに参加しております!
       
      ポチッとして頂くととても元気がでます!!! DIMG0565.gif
                   DIMG0534.gif              
               
スポンサーサイト
[ 2012/11/03 16:34 ] つくってみた。(ミニチュア) | TB(-) | CM(6)
こんにちはー!

わー!めちゃくちゃ可愛い(≧∇≦)
ピンク、合いますね!

棚の横の飾りも可愛いです~。
まるさんの作品はほんとバランスがいいですよね~!

名前も採用してくださって嬉しいです(´∀`*)ウフフ
こちらこそ、有難うございます^^
[ 2012/11/04 13:24 ] [ 編集 ]
怪我??大変大丈夫ですか?もう治りましたか?

石鹸屋さん、完成おめでとうございます。

かわいいですね。このごろ私は、やさぐれまくってますよ~~。ぐりぐり~~。


ハードなミニチュアも見てみたいな…。
[ 2012/11/04 20:00 ] [ 編集 ]
もえさま。
こんにちは~^▽^

めちゃくちゃ可愛いって?
もっと言って下さい!
なんてね~、ありがとうございます~^▽^

バランスがいいなんて、本当ですか?
わぁ~っとても嬉しいですよ~≧▽≦

名前、もえさんに言われて全て漢字もアリだわ~!って気付いたんです!
思わずこっぱずかしい名前になるところでしたアブナイアブナイ(笑)
本当にありがとうございました~(^_^)/~
[ 2012/11/04 20:32 ] [ 編集 ]
きゅらぽんさま。
怪我はだいぶ落ち着いてきました。
ありがとうございます(>_<)
痛みも昨日に比べるとだいぶ良いようです。
噛まれたショックが大きくてまだ実家のわんこに今日も会えませんでした(泣)

石鹸屋さん何度も塗り直し完成しました!
かわいいですか?うれしい~!ありごとうございます(*^_^*)
そうですね、かわいいものばかりじゃなくてハードなものも作ってもいいかも。

やさぐれている時はとことんやさぐれてます私は。
ブログも書かないし粘土もやらないし。
一番大事なのは楽しく作る事ですもんね!
…ってエラそうな事は何も言えません。
私もすぐやさぐれますから(笑)



[ 2012/11/04 20:53 ] [ 編集 ]
石鹸屋さん 完成おめでとうございますぅ~
私の石けんも並べて欲しい~~

でも石けんよりタイルに目がいってしまいました!
タイル、細かいですね~~
[ 2012/11/04 22:15 ] [ 編集 ]
mogさま。
完成しました~!
ありがとうございます~(*^_^*)

タイルは前に作った物ですが水転写シール(タトゥーシール)を貼りました。
全体的に甘々になりそうなところをこれでちょっと引き締められたでしょうか(笑)
[ 2012/11/05 08:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


