みるめぐるくう

いろんな事に興味がある私ですが、今はミニチュアが見るのも作るのも大好き!制作過程を随時載せていきます!時々ネット販売もしています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フライパンケーキのウォールラック。

ウォールラックできあがりました~



左側にはお好きな物を飾って頂くようにあえて空けてあります。



…と言う訳で『お好きな物』を飾ってみました。



IMG_4519.jpg

シマちゃん(mogさん作)




IMG_4524.jpg

左奥 マーガレットさん   右奥 マダム・パープル
左手前 アントン   右手前 ロイ       (☆たまき☆さん作)




か、可愛い~



いつもより大きめのミニチュアですがこんな感じも楽しいですね


また作ってみよう~




         読んで下さってありがとうございます。
         ブログランキングに参加しております!
       
      ポチッとして頂くととても元気がでます!!! DIMG0565.gif
                   DIMG0534.gif              
               


[ 2012/10/30 21:00 ] つくってみた。(ミニチュア) | TB(-) | CM(4)
こんにちはー!
ウォールラック、可愛いです~!!
材料とフライパンケーキが並んでいる構図がつぼです(´∀`*)ウフフ

羊毛フェルトもかわいい子ばかりで
うらやましいです~☆
[ 2012/10/31 10:11 ] [ 編集 ]
もえさま。
こんにちは~^▽^

ありがとうございま~す(*^_^*)
大きめですが作るの楽しかったです♪

羊毛フェルト可愛い子揃ってるでしょう~(笑)
私の宝物です~^m^
[ 2012/10/31 19:55 ] [ 編集 ]
シマちゃん、ホットケーキがなんだか似合うわ~(笑)。
ロイちゃん?卵割っちゃった~みたいな感じでかわゆい!
[ 2012/10/31 21:54 ] [ 編集 ]
mogさま。
シマちゃん可愛すぎです!
ちょこんと座った感じがいつもここにいたかもしれない!ぐらいのピッタリ感がありますよね!

ロイくんはいつも泣いているような表情なのでそう見えるかもしれませんね^m^
ただいま反省中~みたいな(笑)
[ 2012/11/01 19:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


