みるめぐるくう

いろんな事に興味がある私ですが、今はミニチュアが見るのも作るのも大好き!制作過程を随時載せていきます!時々ネット販売もしています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Bon Marche 100人展 vol.5

10/28(日)ろまんちっく村で行われる手づくりの祭典

Bon Marche 100人展に行って来ました~

今回はいつもより1時間早く始まりました。(9:30~)

なので8:00に家を出る事に~!!!

旦那さまを7時に起こしていざ出陣~



早めに着いて雨も降っていたし30分位車の中で待ちます。

駐車場を確保しないといけないのでこれはしょうがありません

準備していた雑誌を見ながらじっと我慢。



そんなこんなで開場10分前に入りました。

いろんな手づくりのお店が並ぶ中、

あれ?あれ?

今回は参加者ブースが少なめ???

キャンセルが出たのかな?

いつもぎっしり詰められていたのに、結構空いていたように感じました。



ぐるぐるブースを見て、今回ゲットしてきたのはこちら↓



こちらを制作されてるほうき草さんは毎回、素敵な木工作品が並ぶので

選ぶのに本当に困ります

他にはアクセサリーに使う小物を数点購入。

お菓子を何個か。(またもや写真を撮る前に食べてしまった



そしてそして今回もいろんな作家さんとお話させて頂きました~

私の委託販売先に同じく委託している作家さんにもお会いできて

お話出来て嬉しかった~



たくさんの刺激を受けてきたのでこれからも制作がんばりま~す




         読んで下さってありがとうございます。
         ブログランキングに参加しております!
       
      ポチッとして頂くととても元気がでます!!! DIMG0565.gif
                   DIMG0534.gif              
               
スポンサーサイト
[ 2012/10/29 20:09 ] いってみた。 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


