みるめぐるくう

いろんな事に興味がある私ですが、今はミニチュアが見るのも作るのも大好き!制作過程を随時載せていきます!時々ネット販売もしています。

石けん。

ブログで仲良くして頂いている Cotton candy の mogさん

先日、手づくりの石けんを頂きました。

使ってみたらとってもとっても良かったんです

香りも良く、やさしい泡立ち、そして洗い上がりがしっとり~

毎日、贅沢な気分で使わせて頂いておりますよ~

ありがとうございますmogさ~ん



そ~んな訳でめちゃめちゃmogさんの石けんに感動した私は、

いろんな石けんをミニチュアで作ってしまいました。



これは実在の物とは関係ありません。

全て天然成分ですので環境にも優しいです。(←…の設定です。)

ラベンダーやローズの香り…は、もちろん粘土で作っているので

一切しません



もう少し作って棚に飾っていきます





         読んで下さってありがとうございます。
         ブログランキングに参加しております!
       
      ポチッとして頂くととても元気がでます!!! DIMG0565.gif
                   DIMG0534.gif              
               
スポンサーサイト
[ 2012/10/25 21:57 ] つくってみた。(ミニチュア) | TB(-) | CM(4)
おもしろ~い。
ミニチュアの石けん!!
石けんが棚に並んでる姿って、本当にかわいいんですけど、
ミニチュアがミニチュアの棚に並んでたら・・・
これまた激カワでしょうね~
完成が楽しみですぅ~

7色の石けんを作りたくて、先日やっと作りました!
まるでおもちゃの様です。
近々アップするのでお楽しみに~
[ 2012/10/26 07:54 ] [ 編集 ]
なるほど~♪それで石鹸を作ってるんですね^^
どれも体に優しそうだわw
ラベンダーが香ってきそう^^
そう言えば今、粘土に香りを付ける香料が売っていますね^^
[ 2012/10/26 17:13 ] [ 編集 ]
mogさま。
mogさんミニチュア石けん作っちゃいましたよ~!
本物には到底かないませんが雰囲気だけは伝わるように
作り込んで行きたいと思います(*^_^*)

7色の石けん!?
すごく楽しみです~≧▽≦
[ 2012/10/26 17:58 ] [ 編集 ]
りっこさま。
そうなんですよ~!
頂いた石けんに刺激されて作っちゃいました~(*^^)v

え~!!!
粘土に香りを付ける香料~!?
見た事無いです~\(◎o◎)/!
粘土でお花を作る人とかが買うのかな~?
見てみた~い≧▽≦
[ 2012/10/26 18:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する