みるめぐるくう

いろんな事に興味がある私ですが、今はミニチュアが見るのも作るのも大好き!制作過程を随時載せていきます!時々ネット販売もしています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シリコンその後と新レターセット。

この間残り少ないシリコンで型を取ろうと流しましたが

4日たった今でもまだ固まってません

表面が楊枝でつつかれた跡でいっぱいですけど。

(↑我慢できずにしょっちゅうつっついている私。)

こんなに待つなんて思わなかったよ

待ってる間って長く感じますね。トホホ。




…なので新たにレターセットをちびちびと作っていました。

みるめぐるくう版ではなくまんまるまるしぇ版です。

こまるちゃんの代わりにまんまるまるしぇバッグをポイントにしました。

ちょっとシンプルすぎる?

でもこういうのが好きなんです



これはWordで作ってます。

別のソフトでもやってみましたがやっぱりWordが一番作りやすい。

…ただWord2007より前に使っていた方が使いやすかったです。

2007は何だか使いこなせず、ひとつひとつ文字と絵を入れていくという

面倒くさい作業で結構大変でした。

(↑2007のせいにしてるけど私の理解力の無さが原因です

グループ化ができない~!とか描画オブジェクトってなんじゃい!

とかブツクサ言いながら何とか6色できました。

IMG_4449.jpg

作るのは大変でしたが出来上がってみるとなかなかいいじゃないの。

また何かの時にお披露目出来れば良いな~




         読んで下さってありがとうございます。
         ブログランキングに参加しております!
       
      ポチッとして頂くととても元気がでます!!! DIMG0565.gif
                   DIMG0534.gif              
               

スポンサーサイト
[ 2012/10/19 20:00 ] つくってみた。(ミニチュア) | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


