みるめぐるくう

いろんな事に興味がある私ですが、今はミニチュアが見るのも作るのも大好き!制作過程を随時載せていきます!時々ネット販売もしています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チェブラーシカがやってきた。

今年はおまけ付き本(ムック本)をたくさん買ったな~。

実際に使えるのは半分…てとこだけど。

そして今年の後半チェブラーシカのキュートさにはまってしまった

もとはロシアの(まだソ連時代でしたが)人形劇。

子供向けと思いきや、当時の世相を表していたりして何気に大人も観れる内容っぽい。

日本で新作の映画公開に合わせて、チェブラーシカのムック本が出たので買ってみた。

チェブ

チェブラーシカはオレンジの箱に入れられてきたらしくそれを模した箱に、

チェブラーシカの顔が付いたナイロン製のバックがおまけに付いた。

バックは出したら同じようにたたむのは難しそう。

なので出さずにマスコットとして使う事にする

本の方はチェブラーシカの歴史や市販されているグッズ達が紹介されている。

かわいい…。

とにかくかわいい

さるともくまともいえないこのかわいらしさ…チェブラーシカ…

キュートすぎる~

それとこのデザインがまたいいのですよ~

私の心をわしづかみっ

かわいいものを観て癒されたいお年頃なのかしら~

[ 2010/12/28 16:46 ] かってみた。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


