みるめぐるくう

いろんな事に興味がある私ですが、今はミニチュアが見るのも作るのも大好き!制作過程を随時載せていきます!時々ネット販売もしています。

タイルの土台。

この間ショップに出したハンバーガーセットにタイルの土台を作りました。



コレを作ったら前回お買い上げ頂かなかったこと正直ホッとしています。

次回またショップ開店時にお値段据え置きで提供させて頂きます DIMG0448.gif


IMG_4423.jpg


この方がまとまっていい感じです



これはトレイや台に全て接着してしまった方がいいのでしょうか?

迷う~

見て楽しむ場合はケースに入れての鑑賞の方が良いでしょうから

動かす事もないだろうし。

(観賞用のケースはお付けするのですが。)



どなたかアドバイスお願い致します~




         読んで下さってありがとうございます。
         ブログランキングに参加しております!
       
      ポチッとして頂くととても元気がでます!!! DIMG0565.gif
                   DIMG0534.gif              
               
スポンサーサイト
[ 2012/10/12 20:21 ] つくってみた。(ミニチュア) | TB(-) | CM(4)
呼びました??って、呼んでないですね。(笑)

タイルを、たると、と読んでしまったきゅらぽんなのであります。

チキンナゲッツがおいしそ~~~。置く場所できて、かわいいです。

接着はしない方がいいですよ!!多分。えらそうなことはいえませんが(笑)結構、自分で動かしたいって思う人がほとんどだと思いますよ。動かして、遊んだりできるし。とりあえず、買った人本人に聞くまでは、未接着そのままで、あとで聞いてみたら、いいんじゃないでしょうか??

o(*^▽^*)o~♪
[ 2012/10/12 21:38 ] [ 編集 ]
きゅらぽんさま。
ぷぷぷ~っ
読み間違い私もよくします^m^

チキンナゲット大好きなんです!
おいしそうにできたなら大成功~!

きゅらぽんさんは接着しない方がいい派ですね。
今まで作ったうちに飾ってあるやつは全部接着してるんです。
食玩とかも飾ってありますが地震が来る度にころんと落ちてるものがあったりして
また落ちてる~!ってイラッと来る時もあったり…。

う~ん。
でも見てるだけじゃ寂いしいかな~?

ご意見ありがとうございます。
参考にさせていただきま~す( ..)φメモメモ
[ 2012/10/14 21:30 ] [ 編集 ]
おはようございます!
作れない私からも~!接着しない方が良い派です~!
タイルが見られなくなるのももったいないし、自分で動かして遊びたい❤
[ 2012/10/15 08:28 ] [ 編集 ]
tomoe*prinさま。
tomoe*prinさんも接着しない派ですね!
ありがとうございます~^▽^

そうですね。
この場合はほとんどタイルが見えなくなるしな~。

参考にさせて頂きますね!
ご意見ありがとうございま~す\(^o^)/
[ 2012/10/15 18:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する