みるめぐるくう

いろんな事に興味がある私ですが、今はミニチュアが見るのも作るのも大好き!制作過程を随時載せていきます!時々ネット販売もしています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

器いろいろ。

石粉粘土でいろんな形の器を作りました。

サイズもいろいろです。



フライパンもさらに小さいサイズを制作。

ルーターで削った後、サーフェイサーを塗り、

やすりで削ってさらにサーフェイサーそしてやすり…の工程です。

(白く見える所はサーフェイサーの色違いを塗ったからです。)



……しばらくルーターは握れません。

肩が痛い~指が痛い~


あとはこのまま使うもの、型をとるもの、まだまだ道のりは長いです。



肩にアンメルツを塗り塗り、気合入れて頑張ります




         読んで下さってありがとうございます。
         ブログランキングに参加しております!
       
      ポチッとして頂くととても元気がでます!!! DIMG0565.gif
                   DIMG0534.gif              
               
スポンサーサイト
[ 2012/10/10 22:29 ] つくってみた。(ミニチュア) | TB(-) | CM(4)
こんにちはー!
お皿の製作お疲れ様です~。

フライパン、さらに小さいサイズなんですね~っ
すっごい~!

ルーターうらやましいです。
私も次の誕生日に買ってもらうべく
リクエスト中です(笑)
[ 2012/10/11 16:36 ] [ 編集 ]
もえさま。
こんにちは~^▽^

いえいえもえさんこそいつもお疲れ様です~。

フライパンケーキのはマグネットやストラップ用なのでちょっとどっしりタイプでしたが、
今回のフライパンはミニチュア用に小さくしました。

ルーター時間も忘れてやっちゃいますよ!
でも後から手がビリビリ!肩がガクガク!
結構きます…。(年かな…?^_^;)

私はいろんなビットがついてるセットを買いました。
ブログにも載せた気がしますが、たしかお正月の初売りセールで2980円だった気がします。(安っ!)



[ 2012/10/11 18:11 ] [ 編集 ]
たくさんの器が…すごい!!

食器づくり苦手なので、すごく尊敬します。


お疲れさまです。完成楽しみにしてます。o(*^▽^*)o~♪
[ 2012/10/11 22:14 ] [ 編集 ]
きゅらぽんさま。
たくさん作りましたが本当に作りたかったのは手に限界が来て削れず…(>_<)

また少ししたら頑張ります!

私も食器作り苦手です^_^;
数をこなして少しはましなやつ作れるようになりたい~!
[ 2012/10/12 07:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


