みるめぐるくう

いろんな事に興味がある私ですが、今はミニチュアが見るのも作るのも大好き!制作過程を随時載せていきます!時々ネット販売もしています。

チェブストラップおさる。

まんまるまるしぇ本日20:00閉店です。

お買い上げ頂いた方にはブログ2周年記念の

レターセット(ミニ)差し上げます。



o0240003011353384244.gif



チェブストラップの新しいの見つけちゃいました。

栃木限定…おさる???



見ざる・聞かざる・言わざるとは違うようです。

1匹だし。

いちご持ってるし。

可愛いし。(ぷぷっ




もしかして夕方のニュースとかでやってる

日光の方の迷惑なさるがモデルかな~?




でも、それをストラップにしちゃう?

いちご持たせちゃう?




可愛いからいいかぁ~




         読んで下さってありがとうございます。
         ブログランキングに参加しております!
       
      ポチッとして頂くととても元気がでます!!! DIMG0565.gif
                   DIMG0534.gif              
               
[ 2012/10/07 16:49 ] あつめてみた。 | TB(-) | CM(4)
こんにちはー!
イチゴ持っているの可愛いですね~☆

メール、送らせて頂きました。
無事に届きましたか~?どきどき。。。
[ 2012/10/09 18:51 ] [ 編集 ]
もえさま。
こんにちは~^▽^

そうなんです!
いちごはいちごの着ぐるみのがあるので
またいちご持たせたんかい!って感じですが
意味不明のこのおさる…。
あと他のもナスの着ぐるみ着てるキャラクターとかありますが
ナスは那須(地名)でナス(茄子)じゃないのに!
不思議です栃木…???

メールありがとうございます~!
もえさま宛に送りましたよ~(*^_^*)
こちらも無事届いたかしら~?(←エンドレス!笑)
[ 2012/10/09 19:35 ] [ 編集 ]
穴があったら、ハイリタイです。

プレ企画だと思って、かなりフライングしてしまいました。

ネットショップだったのですね~~~。オハズカシイ


レターセットがほしかったです。とってもかわゆいので…。(ぽろっと本音)o(*^▽^*)o~♪
[ 2012/10/09 20:50 ] [ 編集 ]
きゅらぽんさま。
いえいえこちらこそ。
誕生日だ~ブログ2周年だ~とはしゃいで、たいした準備もせず
ショップを開いてしまいこちらこそお恥ずかしい。

今回の事を踏まえてもう少し次回はレベルアップできてればなと思います。
(まだやる気か!?)

レターセットきゅらぽんさんの方が小さくて精巧ですよ。
私のはもうこれが限界で~^_^;
これまた修行しなくてわ~!

[ 2012/10/09 22:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する