みるめぐるくう

いろんな事に興味がある私ですが、今はミニチュアが見るのも作るのも大好き!制作過程を随時載せていきます!時々ネット販売もしています。

ハンバーガーとポテトとチキンナゲット。

ミニチュア版のハンバーガー

こちらをセットにして行きたいと思います。

IMG_4335.jpg

ピンク・ブルー系でまとめたハンバーガーセットになる予定。

あんまりないよね?この配色。

なので作ってみました。

予定なので変更もあるかもしれません



そして忘れてはいけないポテトとチキンナゲット

○ックのナゲット大好き~

IMG_4344.jpg


あれっ?上の写真と下の写真の敷いてあるチェックの紙、

同じなのに色が全然違うな~。

不思議~???




…ってこんなほわ~んっとしてる場合じゃない




考えてはいたもののなかなか踏み出せなかったネットショップ。

明日ブログ2周年を迎える記念として一念発起!

ちょっとだけオープンしてみたいと思います!



すみません。

プレ企画と思われた方、本当に申し訳ありません。

…なので購入して頂いた方のみになってしまいますが何か考えます。

(今から何ができるんだ~!焦って何も手に付かないよ~




10月5日(金)20:00 ~ 7日(日)20:00

期間限定で『まんまるまるしぇ』Net shop バージョンをOPENします

とりあえず見るだけ~でも大歓迎ですので覗いてみて下さい。

3日間限定ですのでひとつも売れなくても(泣)一度閉めさせて頂きます。

何しろ初めてでドキドキですが、どなたか手に取って見てみたい!

と言う方がいらっしゃったら嬉しいです



あまり品数は多くありませんが、直前まで制作がんばります

どうぞよろしくお願い致しますDIMG0448.gif




         読んで下さってありがとうございます。
         ブログランキングに参加しております!
       
      ポチッとして頂くととても元気がでます!!! DIMG0565.gif
                   DIMG0534.gif              
               
[ 2012/10/04 22:07 ] つくってみた。(ミニチュア) | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する