みるめぐるくう

いろんな事に興味がある私ですが、今はミニチュアが見るのも作るのも大好き!制作過程を随時載せていきます!時々ネット販売もしています。

フライパンケーキ。

黒いフライパンでふっくらパンケーキ焼けましたよ。



ふっくら美味しそうに見えるでしょうか~

こちらはキーホルダーかストラップに加工していきます


ひとつ粘土が乾いていないうちに指で膨らみを潰してしまった

ショック~!!!

このへこみ…どうにかできないかな~?と作ったのがこちら~!

IMG_4339.jpg

へこんだ部分にフォークを刺して(スワロ付けてみた

とろ~りバターとはちみつたっぷり召し上がれ~

ちゃんとバターが溶けた感じに色を変えてるんだけど…よく見えないね

すごく美味しそうにできました

転んでもただでは起きないぜ~!!!(←落ち込んだくせに)

こちらはいつもの強力磁石を付けてマグネットにします




もうすぐ私のブログ 『みるめぐるくう』 が2周年を迎えます!

と言う事で…明日お知らせがあります。

わぁ~!

もう日にちがない~



とりあえず明日お知らせ致しま~す




         読んで下さってありがとうございます。
         ブログランキングに参加しております!
       
      ポチッとして頂くととても元気がでます!!! DIMG0565.gif
                   DIMG0534.gif              
               
スポンサーサイト
[ 2012/10/03 20:16 ] つくってみた。(ミニチュア) | TB(-) | CM(8)
あれ、フライパンの中にもう、パンケーキが…。

おいしそ~~。ふっくらですね。o(*^▽^*)o~♪

はちみつが、とろ~~い。


りっこさんのとこで、まるさんのコメント読みましたよ。やっぱり、アレですね~~。2周年おめでとうございます。

はい!はい!!、参加します。って気が早い(笑)フライングスタートしてしまいました。
[ 2012/10/03 20:58 ] [ 編集 ]
おいしそ~~~
ふっくらしっとり焼きたてのホットケーキだぁ~~
[ 2012/10/03 21:02 ] [ 編集 ]
きゅらぽんさま。
ありがとうございます~^▽^

もうすぐブログ2周年です!
きゅらぽんさんと時々やさぐれ仲間になれた事が嬉しかったです(笑)
これからもよろしくお願い致します~\(^o^)/

あっ!あの~…見るだけで大丈夫ですよ~!
というか、間に合うか私!って感じでかなり焦っておりますのよ。
今回は…プレではないのです~(汗)ごめんよ~(>_<)
[ 2012/10/03 21:12 ] [ 編集 ]
mogさま。
ありがとうございます~^▽^

美味しそうにできましたか~?
良かったです~!

香り付きとかできたらもっと良かったかも…(笑)
[ 2012/10/03 21:15 ] [ 編集 ]
2周年おめでとうございます^^
パンケーキ!超~ふわふわに見える~!!
焼き加減もおいしそう~^^
はちみつもとろ~り感がたまりません♪
何を使っているんですか?

もしかして!プレですか?プレ企画ですか??
ショップもプレも楽しみにしています!!!!
是非是非参加させてくださいね~^^
[ 2012/10/04 15:32 ] [ 編集 ]
りっこさま。
ありがとうございます~^▽^

美味しそうにできているでしょうか~?
こういうとろ~り系、以前はセメダインのスーパーxを使ってましたが
ちょっとゆるい気がして今は○イソーのエポキシ樹脂(接着剤)です。
ふたつを混ぜて使うやつですがそんなに神経質に計らなくても大丈夫なので私向きです(笑)

あ~ごめんなさい!
プレ企画ではないんです。
なんかどうしよう~!
みんなそう思うよね~あわわ~!!!
今から何か考えようか…そうしよう。

ショップの準備始めました。
決めたのもやり出したのも突然で(←計画性が全くない)
こんなにやる事たくさんあるのかと今さらながらりっこ師匠尊敬致します~(>_<)
[ 2012/10/04 16:17 ] [ 編集 ]
こんにちはー!

今日、2周年なんですね~っっ!
おめでとうございます~☆

これからもブログ更新楽しみにしています!

そしてそして、とろ~りバターとはちみつのパンケーキが
めちゃくちゃ美味しそうです!
パンケーキもふわふわしてそう~食べたいです(*´Д`)ハァハァ

[ 2012/10/04 16:20 ] [ 編集 ]
もえさま。
こんにちは~^▽^

えっと~明日が始めた日なので、明日だと思ったんですが今日なのかな?
明日はもう3周年目って事???
えっと~そういう感じです!(笑)

いつもコメントありがとうございます!
そしてお褒めの御言葉嬉しいです(#^.^#)

もえさんのブログをみて、やる気・根気を少しずつ分けてもらいながら
頑張って制作に励みます!
こちらこそこれからも更新楽しみにしておりますよ~(^_^)/~
[ 2012/10/04 16:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する