みるめぐるくう

いろんな事に興味がある私ですが、今はミニチュアが見るのも作るのも大好き!制作過程を随時載せていきます!時々ネット販売もしています。

わんこマグネット。

これは以前作った物です。

それをもっとツヤツヤにしてマグネット付けました。



このわんこは実家のわんこの小さい頃にそっくりで

キュンッときてしまい思わず買ってしまった粘土型ですが、

30回に1回位しか成功しない型なんです

深さが1㎝位あるのでなかなかスポンッと思った通りには抜けません~

型から抜けやすい粘土なる物も購入して試してみたのですが

他の粘土とたいして変わらず…。



これは奇跡の3個なのです(←大げさ!)




         読んで下さってありがとうございます。
         ブログランキングに参加しております!
       
      ポチッとして頂くととても元気がでます!!! DIMG0565.gif
                   DIMG0534.gif              
               
スポンサーサイト
こんにちはー!

わんちゃんのマグネット可愛いですね~!
焼き色がすごく美味しそうです!

こんな可愛い型があるんですね~。
でも成功率が低いですね(笑)
[ 2012/09/30 15:48 ] [ 編集 ]
テンプレハロウィン仕様にしたんですね。かわいい~~。

粘土の型って、抜く作業が大変ですよね~~。
[ 2012/09/30 20:33 ] [ 編集 ]
萌絵さま。
こんにちは~^▽^

『萌絵さん』は『もえさん』かしら~?
URLで間違いなくもえさんとこに行ったので良かった~!

そう!
こんなに可愛い型があるんですよ!
他にもいろんなわんこがありましたが私はもうこれにキュンッときてしまったので即買いでした!
成功率が低すぎるのがね~…。
顔が歪んだり、耳がねじれたり、かわいそうな顔になっちゃうので
本当に少量しかできません(>_<)

でもいろんな型があるので見るだけでも楽しいですよ~♪
[ 2012/10/01 20:28 ] [ 編集 ]
きゅらぽんさま。
今だけハロウィンにしましたよ!
きゅらぽんさんも変えてたから私もイメチェン!です♪

たぶんきゅらぽんさんの方が型抜き得意ですよ~!
いろんな型を作ってきれいに成形されてるし~(^◇^)

ハトサブレだってかなりの数抜いてましたもんね~\(◎o◎)/!
他にもいろいろ~!

私はまずパテから学ばないと!
やっと100均のパテが終わったのでタミヤのやつ買ってみようかな~?
[ 2012/10/01 20:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する