みるめぐるくう

いろんな事に興味がある私ですが、今はミニチュアが見るのも作るのも大好き!制作過程を随時載せていきます!時々ネット販売もしています。

困った時のカップケーキ&かぼちゃ型の容器。

ご無沙汰してしまいました~

ハロウィンのミニチュアを…と意気込んで作り始めたのですが、

型を作ろうとしたら何回もシリコンの硬化不良でやり直し、

(待つのが何より嫌いなのにブルミにしない私が悪いのですが。)

型ができたらできたで、レジンが足りなくて注ぎ足したり、

注文したキャストがなかなか届かない、などなど(まだ届かない。)

自分の思ったように進んでくれない~!で、ひとり悶々としておりました


そして追い打ちをかけるように今朝、起きたらノドが腫れて声が出ない

医者に行って薬もらって寝てました~。が、

声は何とか出るようになりましたがノドの痛みは変わらず…。

薬効いてるのか、効いていないのか…!?

本日はガラガラ声でお送りしております





追い込まれてまたもやカップケーキをこしらえてしまったまるです



困った時にはいつも助けてくれるカップケーキ。

かぼちゃとネコを上に飾ってみましたが…左側って鏡餅…!?

いえいえ、思い違いです。

ハロウィンですもの



そして石粉粘土で型を作り、レジンでかぼちゃの入れ物を作りました。

中身は仮です。

IMG_4280.jpg

何に使うかはまだ決めていません。

どうなるのか。

果たして10月31日に間に合うのか…!?




とにかく体調を万全にしてから頑張ります







         読んで下さってありがとうございます。
         ブログランキングに参加しております!
       
      ポチッとして頂くととても元気がでます!!! DIMG0565.gif
                   DIMG0534.gif              
               
[ 2012/09/20 20:02 ] つくってみた。(ミニチュア) | TB(-) | CM(6)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/09/20 22:28 ] [ 編集 ]
風邪ですか???大丈夫ですか??

ブルミは、ラクチンですよ。o(*^▽^*)o~♪

体調悪いので、製作するとはさずが、まるさん。

でも、体調万全に、ゆっくり休んでくださいね。

あ、早く寝なきゃ(笑)急げ、急げ。

ハロウィンまで、まだまだですよ。
[ 2012/09/20 23:24 ] [ 編集 ]
こんにちはー!

風邪ですか?
喉はつらいですね。。。お大事になさってくださいね。

私も、気管支炎がまだ治らなくて
今日薬を貰ってきました~。

お互い、体調には気をつけて過ごしましょうね~。

そしてそして、
カップケーキ、可愛いですね!
ハロウィン仕様なんですね~楽しみ!
[ 2012/09/21 17:48 ] [ 編集 ]
きゅらぽんさま。
ありがとうございます^▽^

まだノド回復しておりませんが少しでも進めないと~(>_<)っと
気だけあせって何も手に付いておりません。

こうなったら来年のハロウィン目指してがんばります!(^^)!
[ 2012/09/21 19:00 ] [ 編集 ]
もえさま。
こんにちは~^▽^

まだノドが腫れてます~(>_<)
う~っ久しぶりに風邪ひきました…。
もえさんもお大事にして下さいね~!(^^)!

カップケーキ褒めて頂いて嬉しいです♪
少しずつ進めていきます~!(気ばかりあせってます~i-201
[ 2012/09/21 19:09 ] [ 編集 ]
鍵コメさま。
ありがとうございます^▽^

たくさんのブログの中からこんなつたない作品に目を留めて下さった事嬉しく思います。
[ 2012/09/21 19:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する