みるめぐるくう

いろんな事に興味がある私ですが、今はミニチュアが見るのも作るのも大好き!制作過程を随時載せていきます!時々ネット販売もしています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポテト。

暑いですね~

あんまり暑くて最近は朝まで冷房つけたまんまで寝ちゃってます DIMG0069.gif

そのせいか、めちゃめちゃ体がだるい… 0003_20110711214013.gif



STIL0013.gif




ポテト作りました。

揚げたてですよ~



いろんな長さ、太さで作りました。




パソコンで作る紙類がうまくいかず全然進みません。

画面上の色と印刷で出てくる色が違うので、もう何回やり直したか

挫折しそう~。

でも、少しずつ…頑張ります 





         読んで下さってありがとうございます。
         ブログランキングに参加しております!
       
      ポチッとして頂くととても元気がでます!!! DIMG0565.gif
                   DIMG0534.gif              
               
[ 2012/08/31 19:33 ] つくってみた。(ミニチュア) | TB(-) | CM(12)
出来たてですね。美味しそうです。
[ 2012/08/31 19:41 ] [ 編集 ]
俊樹さま。
はじめまして。
コメントありがとうございます~^▽^

ポテトは樹脂粘土で作っております。
美味しそうと言って頂けてとても嬉しいです!
[ 2012/09/01 10:10 ] [ 編集 ]
ポテト、本物かと思った~~

えっと、コメント追記するのを忘れまして。
どうぞブログでシマちゃん載せてやって下さいな。
よろしくお願いします。
[ 2012/09/01 10:57 ] [ 編集 ]
ビックリ!
リアルおやつのお話かと思いました(^_^;)
ホントに本物みたい!
拝見するたび、色んな工程があって難しそうな物を制作なさってて、すごいなぁって思います!
[ 2012/09/01 15:14 ] [ 編集 ]
わー!すごいです!
本物だと思いましたよ~。

ポテトの色がすごいリアルですね~。
端っこの焦げてる感じがすごい!

食べたくなります~(≧∇≦)b

[ 2012/09/01 17:00 ] [ 編集 ]
ほ、本物では??
画面に手が伸びそうでした^^
[ 2012/09/01 17:02 ] [ 編集 ]
mogさま。
ポテトは樹脂粘土製です~!
本物だと思ったなんて嬉しい~(*^_^*)
ありがとうございま~す♪

シマちゃん紹介させて頂きますね!
どんな風にしようかな~♪
[ 2012/09/02 09:53 ] [ 編集 ]
tomoe*prinさま。
リアルおやつではありません~!
樹脂粘土で作りましたよ~♪
いえいえ、私はまだまだなんですよ!
でも本物みたいって言って頂いてとっても嬉しいです(^O^)/

tomoe*prinさんのブログに遊びに行こうと思っていたらコメント届いてました!
思いが通じちゃった!?
[ 2012/09/02 09:57 ] [ 編集 ]
もえさま。
本物じゃないんですよ~!
でも嬉しい~!
ありがとうございま~す≧▽≦

もえさんに褒めて貰えて嬉しいです!
よく見るとすっごい太いのとかありますけど、そこはご愛嬌です^m^
[ 2012/09/02 10:03 ] [ 編集 ]
りっこさま。
わぉ~!
最高の褒め言葉~!ありがとうございま~す^▽^
まだまだりっこ師匠には遠く及びませんよ~(#^.^#)
ありがとうございます~!嬉しい~♪
[ 2012/09/02 10:07 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
ポテト美味しそう~。手がのびる~。
大好きなんですよ。
あれがあっただけエンドレスに食べることのできる
やばい食べ物です。
[ 2012/09/02 13:35 ] [ 編集 ]
みちみちさま。
こんにちは~^▽^

美味しそうですか?
嬉しい~!ありがとうございます(^o^)

ファストフードでもファミレスでも人気のメニューですよね♪
炭水化物プラス揚げ物ってよく考えたら…コワい~!
食べ過ぎには注意ですね~≧ω≦
[ 2012/09/02 18:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


