みるめぐるくう

いろんな事に興味がある私ですが、今はミニチュアが見るのも作るのも大好き!制作過程を随時載せていきます!時々ネット販売もしています。

ブローチできた。

昨日、ブローチの写真アップしましたが

実は6個中、2個しかブローチの金具が付いていませんでした

(金具がなかった…



4個は今日付けたので再度、写真を撮り直しました

IMG_4146.jpg

今回、久しぶりに粘土はモデナを使いました。

以前までの印象は、水分が多めで型抜きには向いてない粘土。

だったのですが今回購入したモデナは型抜きもしやすく

…というか乾燥が早い位に感じました。

ニューパッケージになって商品自体も変わったのか?

私のが元々、乾燥気味の粘土だったのか?

理由は分かりませんが、シュパッと型から抜けると気持ちが良いものです

樹脂粘土は発色が良いので色付けも楽しい~




         読んで下さってありがとうございます。
         ブログランキングに参加しております!
       
      ポチッとして頂くととても元気がでます!!! DIMG0565.gif
                   DIMG0534.gif              
               


スポンサーサイト
ブローチかわいいですね。

モデナそ~~いえば、私全然使ってません。私が好きな色は、オレンジかな。って聞いてないですね。o(*^▽^*)o~♪


なんだか、たのしそ~~~ですね。
[ 2012/08/28 22:56 ] [ 編集 ]
きゅらぽんさま。
ありがとうございま~す^▽^

きゅらぽんさんはオレンジですね?
参考にさせていただきますよ~!

ふふふ^m^
楽しんで作っております~♪
[ 2012/08/29 20:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する