みるめぐるくう

いろんな事に興味がある私ですが、今はミニチュアが見るのも作るのも大好き!制作過程を随時載せていきます!時々ネット販売もしています。

アイスストラップてんこ盛り。

アイスストラップ山ほど作りました。

もう、今年は作らなくても大丈夫な位、作りましたよ。



お盆の前にストラップ等の金具をネットで頼んだら、

お店も宅配業者もお休みに突入してしまって長い事待たされました~

私がもっと早めに頼めば良かったんですけどね。

やっと届いたので中断していた作業再開~

金具を付け終わると楽しい包装作業~



暑いのはまだ続くだろうけど、もうすぐ夏も終わりますね~

秋向けの物、何か考えなくちゃね~





         読んで下さってありがとうございます。
         ブログランキングに参加しております!
       
      ポチッとして頂くととても元気がでます!!! DIMG0565.gif
                   DIMG0534.gif              
               
スポンサーサイト
ずいぶんたくさん作りましたね~~。すご~~~い。

まるさんの、やる気元気をあたしにもわけてもらいた~~~い。な~~んつって。(笑)

全部で何個つくったんですね。やっぱりラッピングすると、かわいいですね。

ちっちゃくなって、このストラップの山に埋もれたい…。
[ 2012/08/17 21:56 ] [ 編集 ]
きゅらぽんさま。
ありがとうございま~す^▽^
何個か作っては乾燥待ちの間にまた何個か作り始め…を
繰り返しているうちにいっぱいできてました。
全部で30個作ったのですが身内がいくつか持って行ってしまったので
ちょっと減りました^_^;

ふ~っ!
がんばったなぁ~私(笑)
自分でもびっくり~な位ちょっとの時間も制作にあててました。

これが続けばいいのですが元は御存知やさぐれまるなので
どうなるか分かりませんよ~!
[ 2012/08/18 10:06 ] [ 編集 ]
こんにちはー!
わぁ~いっぱいあってすごいですね~。(≧∇≦)
アイスはもちろん、包装もすごい可愛いです~。

私もセンスが欲しいです~っっ

[ 2012/08/18 11:46 ] [ 編集 ]
もえさま。
コメントありがとうございます~^▽^

たくさん作りました~(*^^)v
箱に詰めてあるのでカラフルで見ていて楽しいで~す!
たくさんの中から『どれがいいかな?』とか選んでもらうのが楽しみです!
[ 2012/08/19 10:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する