みるめぐるくう

いろんな事に興味がある私ですが、今はミニチュアが見るのも作るのも大好き!制作過程を随時載せていきます!時々ネット販売もしています。

りっこさんからの頂き物&お買い物。

ミニチュア制作をされている My Side りっこさんから

こんな可愛いチェブラーシカのトートバッグ頂いちゃいました~




上にちょこんと乗ってるのは私がガチャでゲットしたジョウロを持っているチェブです

りっこさんは私がチェブ好きなのを覚えていてくれて(嬉)

息子さんのものだったのを譲って下さったのです。

感激~



そしてそして、りっこさんと言えば My Side Shop

オークションではたくさんのりっこさんファンがいらっしゃるので

どんどん高値になり私の手の届かない金額になってしまうのです

今回はショップの方で幸運な事にゲットできましたので紹介させて頂きます


IMG_4051.jpg

すごいよ~!

本物みたいだよ~!

まだ袋から出してないけど今から出します

パッケージの下に敷いてくれたシャララな紙が(←名前なんだろう…。)

興奮したまるの鼻息で飛んで行くよ~

後ろのかき氷屋さんはお祭り気分を盛り上げる為に作ってみました。

A4サイズのところをはがきサイズで作ったので小さめです。

作ってみたい方はこちらのサイトからどうぞ → ペーパーミュージアム



せっかくですから、チェブさんに紹介していただきましょう~

ジョウロがじゃまなので体と縫い合わされている糸を切って取りました。


IMG_4053.jpg
袋に水が!


IMG_4054.jpg
みどりがめさんもしっかり作り込まれてます!


IMG_4059.jpg
チェブ、ちゃんと持てて良かったね!
本物の氷みたいです!


IMG_4060.jpg
イカ焼き~!お祭りで売ってるよね~!


IMG_4066.jpg
チェブ、写真慣れしてきたね(笑)
どちらも美味しそうだねぇ~!


IMG_4074.jpg
全部持ってみたの?
落とさないでね。


なんかチェブがでしゃばりすぎでしたか?

楽しくなっちゃってホホホすみませ~ん

りっこさんのミニチュア欲しくなっちゃうでしょう~!


こんな素敵なミニチュア作っているりっこさんのブログはコチラですよ。→ My Side





         読んで下さってありがとうございます。
         ブログランキングに参加しております!
       
      ポチッとして頂くととても元気がでます!!! DIMG0565.gif
                   DIMG0534.gif              
               
スポンサーサイト
[ 2012/08/15 17:50 ] もらったもの。 | TB(-) | CM(4)
きゃ~♪♪
早速載せて頂いて、とてもとても嬉しいです♪
トートは、全く手を付けていない物なので安心してくださいね^^
だって、家、男の子なんだも~んw
喜んでもらえてよかったです^^

それから、お買い上げありがとうございました^^
さらにさらに、素敵に紹介して頂いて感激です!!
亀を撮る時の角度難しかったでしょ?w
これからもよろしくお願いいたしま~す^^
[ 2012/08/15 21:30 ] [ 編集 ]
りっこさま。
トートありがとうございます!
早速使わせて頂きます!
(あ~!でもコレクションとして飾っておこうかな…迷う~(>_<))

ミニチュアよりチェブがメインになってしまってスミマセン。
何十枚も興奮しながらの撮影でした。
かめさんいい感じに撮れたでしょ!?
可愛いお顔が撮れましたよ~(^o^)

こちらこそよろしくお願いいたします~\(^o^)/
[ 2012/08/16 08:04 ] [ 編集 ]
ミニチュア作りもすごい事になってるんですね~~
カメすくい!もう、萌~~ですぅ。
我が家のデカ亀(本物)は500円のカメすくいで連れてきたものなのでぇ~

あ、先日の記事に載せていただきありがとうとざいます。
もえさんのロールパンも素敵ですね~
つやっつやで焼きたてみたい!

あぁ、みなさんとコラボなんていうのも楽しそうですね~
いつの日か~
[ 2012/08/17 06:27 ] [ 編集 ]
mogさま。
すごいでしょう~!
本物みたいなんですよ~!
ミニチュア最高~!!!(← 叫んでみる\(^o^)/)

みなさんとコラボ!?
なんて楽しそうなんでしょう!!!
いつか実現するといいなぁ~(*^^)v

[ 2012/08/17 16:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する