みるめぐるくう

いろんな事に興味がある私ですが、今はミニチュアが見るのも作るのも大好き!制作過程を随時載せていきます!時々ネット販売もしています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

再びJust Cafeにて。

またまた行ってきました。

Just Cafe

今日は少し早めにお店に入り、前回食べられなかった丼ぶりを注文。

カメラを持っていくのを忘れて携帯で撮った。

飾りいれてみたけどちょっとウザいね…。

      ↓

丼ぶり


今回の丼ぶり(限定10食)はカジキマグロのあんかけ丼でした

野菜がたっぷりとれます

プレートの方はチキンのトマトクリーム煮(限定25食)でした。

写真を撮り忘れた…

こちらもとても美味しそう

食後のコーヒーはフラットホワイトにしました

フラットホワイト

ちょっと大人の味です。

砂糖を入れて甘くして飲みました。

この模様を崩してしまうのがもったいなくて~。

でも残さず飲むけど。

帰る時 「いつもありがとうございます」 と言われ、

あっ覚えられている嬉しい…。

1週間のうち2回来てりゃあ覚えるか…でもまた来ます!

あとカレーもじゃあじゃあ麺もフォカッチャサンドも食べてないもん

ケーキも全部制覇したいしね~フフフ楽しみ~

なんかまたすぐ行ってしまいそうな予感…。

スポンサーサイト
[ 2010/12/25 14:45 ] たべてみた。 | TB(0) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/25 21:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


